2021.04.22

年下大好き♡な女子のための年下攻略法4選

ここ数年で急上昇している年下男子人気。
次付き合うなら年下って決めてる!
そんな肉食系年上女子もいるのではないでしょうか♡
今回は年下好きな女子のための「年下男子攻略法」を4つご紹介します!
男性は基本的に頼りにされるのが好き。
年上で大人の女性から頼りにされると、それだけで嬉しくなっちゃうんです。
頼れるところを見極めて、上手に頼っていきましょう。
また小さなお願いで甘えるのも効果アリ。
「頼って甘えて褒める」のサイクルができればどんどん魅力的な男性に成長していきそうです♡
年下だからといって「私がリードしてあげなくちゃ」と思わなくてOK!
基本的には彼に主導権を握ってもらう方がうまくいきますよ。
デートプランなど、すべてこちらがお膳立てしてしまうと「年上女子って全部やってくれて楽だな」と思われてしまうかもしれません。
「おいしいフレンチが食べたいな」「素敵なカフェ知ってる?」とアシストして、最終決定は彼にしてもらいましょう!
「年上女子」というだけで「何を話したらいいか分からない」「リラックスできなさそう」と苦手意識を持つ年下男子も。
あえて無邪気な面を見せることで、急接近するきっかけになるかもしれませんよ!
裸足になって砂浜や芝生を歩いたり、動物園ではしゃいでみたり。
「年齢的には年上だけど、子どもみたいなところもあって可愛いんだよな」と思われればこっちのものです♡
年下男子がしてくれたことはどんな小さなことでも大喜びのリアクションを見せましょう。
男性は何でも喜んでくれる女性に好印象を抱きます。
「大人な女性をこんなに喜ばせることができた!」という自信にもつながり、距離が近づきそうです。


年下好きな女子のための「年下男子攻略法」を4つご紹介しました!
すべて実践すれば効果抜群!
モテすぎ注意です♡

(ハウコレ編集部)

関連記事