2021.04.22

「家でまったり...」一生イチャイチャできるおうちデート

 
おうちデートは人目を気にせずイチャイチャできるので楽しいですよね。
しかし、おうちデートが多くなってくるとマンネリ化してしまうことも。
どんなおうちデートをすると盛り上がるのでしょうか?
 
外でおそろいの服を着るのは抵抗があるという人でも、おうちデートならルームウェアをおそろいにすることができます。
最近は家で過ごすことが増えてきたため、さまざまなブランドからルームウェアが販売されています。
ルームウェアは彼にプレゼントしてもいいですが、一緒に選びに行くのも楽しいですよ。
いつもと違うあなたに彼もドキドキすること間違いなし。
 
おうちデートは手料理を振る舞うチャンスですが、料理が苦手という人もいますよね。
そんなときは彼と一緒に料理をしてみては?
お互い苦手であれば簡単な料理から、どちらかが得意な場合は教えてもらいながら楽しく料理をすれば、新婚さん気分が味わえるかも。
 
「彼とお風呂なんて緊張する……」という人も多いですが、おうちデートでしかできない特別なイチャイチャタイムの一つです。
ただし、恥じらうことは忘れずに。
ゴシゴシと身体を洗う、恥じらいもなく裸を見せるといった態度では、色気を感じられず彼をがっかりさせてしまう可能性があります。
少し恥ずかしそうにしている姿がキュンとするのです。
色がついた入浴剤を入れたり、泡風呂にしたりすると、湯船では身体が隠れるので一緒に入りやすいです。
 
疲れているときは、特別なことをする必要はありません。
ソファで横になりながらゆっくりと会話を楽しむ、映画鑑賞をするなんていうのももちろんありです。
寝転がってハグをするだけでも幸せな気持ちになれます。
 
おうちデートは思いっきりイチャイチャしたいときにぴったり。
疲れているときは遠慮せず、ゆっくりと過ごすのもありです。
疲れていても一緒にいるだけで癒されると感じてもらえれば、結婚も近いかもしれませんね。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事