2021.04.22

俺の欲が爆発しちゃいます!男が我慢できなくなる【女性の表情】って?

女性が見せる表情の中には、男性をムラッとさせるものがいくつかあります。
男性はどんな顔を見たときに「我慢できない」と感じるのでしょうか?
今回は男性がムラッとくる女性の表情を4つ紹介します。
照れて恥ずかしそうにしている表情は男性をときめかせる力が絶大。
男心がくすぐられ、男性は「もっと照れた顔が見たい」と感じます。
恥じらっている表情にベッド上の姿を連想することも……。
つい妄想が広がり、ムラッとした気持ちが引き起こされるのでしょう。
実は女性の真剣な表情を見て我慢できなくなる男性は多いです。
真剣に取り組む姿がセクシーに映り、男性はその色っぽさにグッと心を掴まれます。
趣味や仕事など集中したいことがあれば、あえて彼の前で取りかかってみましょう。
真剣な表情のあなたを見て、彼はちょっかいをかけたい気持ちでいっぱいになるはずです。
眠いときやお酒を飲んだときは、目がとろんとしますよね。
とろんとした目は甘えているような印象があり、男性をドキッとさせる効果が抜群。
「もしかして誘ってる?」とムラムラ心に火がつくようです。
彼に甘えたい気分の日は、とろんとした目になるようにお酒の力を借りてみてもいいですね。
定番ですが、女性の笑顔は何よりも男性をキュンとさせる表情です。
可愛らしく笑っている顔を見て、男性は「この笑顔を守りたい・独り占めしたい」という気持ちになるもの。
結果として独占欲を感じるようになり、自分のものにしたいという気持ちがムラッとした感情につながります。
男性の前では笑顔を惜しまず、幸せそうな表情で彼を虜にしましょう。



男性が思わず我慢できなくなる女性の表情を紹介しました。
照れた表情といった定番のものから、意外性のある真剣な表情まで、男性はさまざまな場面で欲が爆発しそうになるようです。
彼とイチャイチャしたいときは、ぜひ4つの表情を意識してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事