2021.04.22

ちょ、ヤバいって...!男のスイッチを入れる【天然しぐさ】4選

 
女性が何気なくしている行動の中には、男性を本能的にさせてしまうしぐさがあるようです。
それを踏まえてそのしぐさを効果的に使えば、彼をメロメロにできるかも。
そこで今回は、男のスイッチを入れる【天然しぐさ】4選をご紹介します。
居心地のよい距離感は、人によって違うことがありますよね。
距離感が人より近い【天然しぐさ】をする女性は、ふいに顔が近づいたり、さりげなくボディタッチしたりと自覚なしに男性をドキッとさせます。
こういう女性は、男女関係なく誰にでも同じような距離感なので無意識なんだろうなと思いつつもやっぱり気になってしまう存在なのです。
相手の目をじっと見てしまう【天然しぐさ】をする女性は、知らず知らずのうちに男性の心を惑わせているかもしれません。
「目で落とす」という言葉があるくらい、男と女は目が合う時間に比例して相手に魅力を感じるようです。
天然で見つめてしまう女性のほうにはそんなつもりがなくても、見つめられた男性のほうはメロメロになってしまっていることがあるのです。
伸びをして体のラインがあらわになったり、前屈みで胸元がチラッと見えたり。
わざとらしいと興ざめですが、女性が見られてると思ってない無防備な【天然しぐさ】に男性は思わずドキッとしてしまうもの。
目を逸らそうとしても目がいってしまうのが男性の性なのです。
無防備なしぐさはそれくらい男性の本能に働きかけてしまうようです。
笑顔は相手に好感を与える無敵のしぐさでありながら、変に力んだり意識してしまうと一気に不自然さが出てしまうことがあります。
一方でそんなことを微塵も感じさせない、無邪気な女性の笑顔は魅力的に映ります。
この笑顔は自分への好意からくるのでは?と男性に勘違いさせるほどの力を持っている【天然しぐさ】なのです。
 
がちがちにロックオンされるよりも、狙ってなさそうなしぐさに男性は弱いようです。
まさか狙われていると思わず構えていないからこそ、本能的にグッときてしまうのです
絶対落としたい彼にこそ、少し外した天然しぐさでアプローチしていくほうがいいのかもしれませんね 。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事