2021.04.22

この言葉を聞くために生きてる?彼から言われたい言葉4つ

 
付き合いが長くなり、なかなか愛情表現ができなくなった男性の皆さん。
そんなときは、彼女が喜ぶ言葉をかけてあげてください。
今回は女性が彼から言われるとテンションが上がってしまう言葉を4つご紹介します。
 
「可愛い♡」は王道ですが、彼から言われて一番うれしい言葉といっても過言ではありません。
新しい服を着た時、髪型を変えたときに彼から「可愛い」褒められるととてもうれしくなります。
もっと可愛くなるぞ!と自分磨きにも気合が入りますよ。
 
一緒にいて楽しいだけの人はたくさんいます。
しかし落ち着く存在はなかなか現れません。
落ち着くということはこの先もずっと一緒にいてくれるのでは?と未来にも期待してしまうセリフです。
 
飾らずシンプルに「好き」と言ってもらえることはとてもうれしいこと。
なかなか愛情表現をしてこない彼であれば、なおさら特別な言葉といえるでしょう。
また「○○だけが好き」と言ってもらえると、特別感が増すのでさらにうれしくなってしまいますよ。
「今まで出会った女性の中で一番好き」と言ってもらえるのもうれしいことですが、比べられているような気がする、もしかして二番目や三番目がいるの?と深読みして不安になる女性も多いので気をつけた方がよさそうです。
 
何か決断に迷っているときや、失敗したらどうしようと不安になっているときに「いつでも○○の味方だからね」とその一言があるだけで、頑張ろうと思えるもの。
いざというときに助けてくれる、応援してくれるという人がいるだけで何杯もパワーが湧いてきますよね。
 
付き合いが長い彼女とは会話をしなくても伝わっているはずと思っている男性も多いかもしれませんが、愛情表現をしないと女性は不安になってしまうことも。
恥ずかしがらずたまには言葉をかけてあげてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事