2021.04.23

彼女大しゅき!彼を一途にする方法4つ

どうすれば彼の浮気を防げるの?と悩んでいる女性は意外と多いのです。
今回は浮気しやすい彼を一途にさせる方法を4つご紹介します。
 
すぐに他の女性に目がいってしまうような男性は、釣った魚には餌をやらないタイプ。
いつも「大好き♡」なんて言っていると、「俺にゾッコンだから、俺以外の男にとられる心配はない」と浮気に走ることも。
そんな男性にはツンとデレを使いこなし、つかめそうでつかめない女性でいることが大切。
彼に追いかけさせるようにするのがポイントなのです。
愛情表現のしすぎには注意しましょう。
 
彼が浮気しているとわかっても「浮気しているでしょ?」とはっきり聞いてしまうよりも「こんなの持っていたっけ?」と見覚えのない持ち物を指摘したり、「なんかいい香りがするね?」と服のニオイを指摘した。
間接的に気づいていることをほのめかす方が効果的。
間接的に言われることで男性はちょっとした恐怖心を覚え「この人を敵に回したらいけない…」と一途になる可能性があるのです。
 
彼女の束縛がストレスで浮気に走るタイプの男性もいます。
好きな相手のことを知りたい気持ちはありますが、なんでもかんでも伝えなくてはいけないわけではありません。
干渉しすぎないことが信頼している証だと考えているタイプの男性とは、適度な距離感を保つことで一途な彼でいてくれます。
 
最近は女性もバリバリと働くタイプの人が多いため、彼とのデートを仕事が忙しいことを理由に断ってしまうことも。
しかしあまりにも何度も続くと「もしかして浮気している?」と男性の方が疑う場合もあります。
浮気をするタイプの男性は寂しがり屋なこともあるので、ほったらかしにされると浮気に走ることも。
なかなか会えないときは、冷たく断るのではなく、彼に寂しい思いをさせないように気をつけましょう。
 
浮気をするタイプは、変に自分に自信があったり、寂しがり屋だったり、ストレスだったり実にさまざま。
彼のタイプを見破って一途な男性に育てましょう!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事