2021.04.23

君としかしたくない!男性がする本気のキス4つ

男性が本気でキスしているか、あなたは見抜くことができますか?
本命の彼女とキスをするときと遊びの彼女とでは全く違うキスをするのです。
今回は男性が本気の女性とキスをするときの言動を4つご紹介します。
 
本気の女性とは、キスをする前の雰囲気作りを大切にします。
見つめ合ったり、ハグをしたり、甘いムードを作ることもキスの一部だと考えているからです。
また場所にもこだわる傾向があります。
綺麗な景色の場所や、二人っきりで思いっきりイチャイチャできるタイミングを選ぶなど、お互いが幸せな気持ちになれるキスをしたいと考えてくれているのです。
逆に遊びの女性とは人前でも気にせずにその場のノリでキスをしてしまうことも。

 
彼がキスに時間をかけてくれるのは、本命の女性である証拠。
軽いキスから始まり、だんだん濃厚なキスに丁寧に進んでいくのは、あなたを大切に思っている証拠なのです。
遊びの場合はキス自体をあまりしたいとは思わないので、軽く唇に触れるだけで、時間も短く回数も少ない傾向があります。
また遊びの女性とはキスよりも身体を求めてくる可能性が高いです。
 
本気のキスをするときは、キス中に身体を密着させてきたり、髪の毛を撫でたり、頬を包み込むように手で覆ったりと、さまざまな部分に触れてきます。
唇だけが触れるだけでは気持ちが抑えきれないのです。
 
大好きな女性とキスをするときは、唇が離れたときに「愛してる♡」と思わず言葉が出てしまうのです。
女性も大好きな彼とキスするときは「好き」「幸せ」など自然と言葉が漏れてしまいますよね。
男性も好きな女性と本気でキスするときは同じなのです。
愛情表現をしっかりとしてくれる男性はあなたのことを真剣に考えてくれています。
 
キスにはあなたへの本気度が現れます。
本命の彼女なのか不安になったときはキスの仕草に注目してみましょう。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事