2021.04.23

それってどういう意味なん?!男心を掴む【男性の頭から離れない言葉】4選

いい感じの彼との恋をこの辺りで一気に加速させたい、そんなふうに思いませんか?
何気なく言っている言葉でも、少しの意識で彼の心をわしづかみにすることができるかも。
そこで今回は、男心を掴む【男性の頭から離れない言葉】4選をご紹介します。
この言葉は彼とのデートが終わりそうになる頃に言ってみてください。
何気なく使える言葉ですが、男性の頭ではある疑問が湧いてきているはず。
「時間が経つのが早いのは自分と一緒にいると楽しくてってこと?いやでもさすがに自惚れすぎ?」と頭を悩ませているかもしれません。
別れ際に「楽しかったよ」という言葉を付け加えれば、彼の頭の中にある疑問が嬉しい確信に変わるはずです。
「そんなふうに言ってくれるの〇〇くんだけだよ」「こんなの許してくれるの〇〇くんだけだよ」など、いろんなシチュエーションで使える言葉です。
シーンを選ばず使える言葉ですが、言われた男性をドキドキさせる効果は絶大。
「〇〇だけ」という言葉は、男性に特別感を与えることができるのです。
こんなことを言われた男性は、きっとニヤニヤを隠すのに必死になっていることでしょう。
この言葉を言われた彼は、きっと戸惑ってしまうはず。
「え?どういうこと?いつも自分のこと考えてくれてるの?」「どんな夢なの?もしかして俺のこと好きなの?」と、いろんな想像ができてしまう言葉に彼の頭の中は大忙し。
それからというもの、あなたを見るたびにそのことを思い出してしまうのです。
考えれば考えるほどあなたが気になってしまうという、あなたにとってはハッピーな流れになるかもしれません。
飲み会などで何人かで集まっているときに彼だけ先に帰ろうとしているシーンなどで使ってみてください。
彼が帰ってしまうのが心底悲しいという気持ちを込めるのがポイントですが、必死に引き止める必要はありません。
本当に用事があって帰らなければならなかったとしても、この言葉は彼の心に深く刺さります。
「自分ともっと一緒にいたいってこと?」とソワソワしてしまうはず。
あなたのストレートな言葉が彼の気を変えさせて、そのまま帰らずにいてくれるかもしれませんよ。


男性の頭から離れない言葉とは、深い意味が込められているような、ただの気まぐれで言っただけのような、どっちにもとれる絶妙な温度感があります。
こんな言葉を言われた男性は、その女性のことを考えずにはいられないでしょう。
彼との恋を成就させたいなら、ときには意味深な言葉で彼を翻弄させちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事