2021.04.23

特別な君だけ♡男性が本命女性に見せる「心を許している」サインの特徴

男性は本命女性に対して明らかに他とは違う特別なサインを出しているそうです。
そのサインにはいったいどんな特徴があるのでしょうか?
そこで今回は、男性が本命女性に見せる「心を許している」サインの特徴をご紹介します。
男性は自分の弱さをあまり人に見せたくないもの。
できることなら自分のいいところだけを見せていたいと強く思っているのです。
もし彼があなたにだけ弱みを見せてくるなら、それは彼があなたに心を許しているという証拠。
弱みを見せても自分から離れていかないだろうという、あなたへの強い信頼感が彼の中にはあるのです。
気を使う相手だと、今日あった出来事や脈絡のない話を思いついた勢いで気軽に連絡するなんてできないですよね。
男性も、このようなどうでもいい連絡は心を許した相手にだけするようです。
もし彼からの連絡がどうでもいい内容であることが多いなら、脈ありサインの可能性があるのです。
冷たくあしらわずにできるだけ付き合ってあげましょう。
好きな人には自分のすべてをそのまま受け入れてほしいという気持ちがありますよね。
男性にも人目を気にせず思いっきり甘えたくなるときがあるのです。
あまりに彼が甘えすぎて、ときにダメダメに見えてしまうこともあるかもしれませんが、それはあなたがどこまで受け止めてくれるか試している段階だからかも。
他の人には絶対こんな甘え方しないのに…と思うなら彼はきっとあなたに心を許しているはずです。
部屋が散らかっていたり、遅刻が多かったり。
彼がだらしない姿を平気で見せてくるなら、あなたは彼にとって気を張らなくてすむ相手なのでしょう。
あなたにならどんな姿でも見せられるくらい心を許しているのかもしれません。
最低限のマナーは必要ですが、笑えるくらいのだらしなさなら許してあげましょう。
そんなあなたを見て、彼はよりあなたへの気持ちを確かなものにするはずです。


普段仕事などで気を張ることの多い男性にも、心を許している女性にしか見せない表情があります。
その表情はあまりかっこよさを感じないものかもしれませんが、自分のありのままを受け入れてほしいと思う本命だからこそ見せている姿なのでしょう。
彼からあなたに心を許しているサインが出ているなら、自分は彼の本命だと自信を持っていいはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事