2021.04.23

【必殺モテテクvol.1】男性がキュンとしちゃう「職場スキンシップ」

ここでは、男性がキュンとしちゃう職場スキンシップを紹介!
職場で思わずキュンキュンするのは、こんな女性の仕草なんです。
モテテクを学びたい女性必見ですよ♡
気になる男性に職場でスキンシップをとるなら、彼の肩をぽんぽんしてみましょう!
デスクにいる彼に声をかけるときや、呼び止めるときに、肩をぽんぽんと叩くだけ。
上司からの肩ぽんぽんには冷や汗をかくけれど、女性からの肩ぽんぽんは好きという男性が多いんです。
それほど親しくない相手でも、肩をぽんぽんするくらいなら試しやすいはず!
同じ職場内にいれば、気になる男性と目が合ってしまうことも少なくないですよね。
そんなときは目を逸らすのではなく、目が合ったらニコッと微笑むようにしてみましょう。
目が合うだけでも少しドキドキしちゃいますが、ニコッと微笑みかけられれば、余計に意識してしまうのが男心というもの!
直接の接点が少ない相手でも、試しやすいモテテクですよ。
同じ職場同士なら、仕事の成功も一緒に喜びあえることも多いでしょう。
そんな関係性の彼には、仕事が上手くいったらハイタッチするのも効果的!
自然なスキンシップで、さり気なく手に触れられるのがポイントです。
女性からのハイタッチは、自分に対する心を開いてくれているようで、嬉しく思う男性も多いです。
仕事の成功を心から喜んでくれていることにも、思わずキュンとしちゃうのです。
デスクでPC仕事している彼をキュンとさせるなら、試してほしいのが、PC画面を後ろから覗き込むこと!
自然に体を密着できるだけでなく、二人の距離がとても近くなるんです。
思わずキュンとしちゃう男性は少なくないはず。
何か聞きたいことや、意見があるときなどに実践してみましょう。
ただし、PC画面を見ることで相手を困らせてしまう場合もあるので、相手の作業内容をきちんと把握しておきましょう。

男性がキュンとしちゃう職場スキンシップはいかがでしたか?
職場では難しそうなスキンシップも、工夫次第で気になる彼をキュンとさせられますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事