モテる

2021.04.26

めっちゃ居心地いい...!男性が【大切にする】癒し系女性の特徴

女性から見ても、癒し系女性は可愛らしい存在ですよね。
そんな癒し系女性は、もちろん男性からもモテる存在です。
今回は、男性が【大切にする】癒し系女性の特徴を4つご紹介します。
癒し系女性は芯の強い一面がある一方、天然なところもあります。
少しおっちょこちょいな一面があるからこそ、男性が守ってあげたくなるのです。
言い間違いをしたり、つまずきそうになったりする姿が男心をくすぐるようですね。

完璧すぎる女性だと、男性は怖気づいてしまいます。
「少し抜けているくらいがちょうどよい」と覚えておいてくださいね!
癒し系女性は不機嫌そうな顔では過ごしません。
いつもニコニコしていて、明るい雰囲気をまとっています。
笑顔でいる女性を見て、男性は癒されているのです。
ゲラゲラと大笑いするのではなく、微笑む程度がモテやすいでしょう。
ご飯をおいしそうに食べる女性の姿に、癒されている男性は多いです。
癒し系女性を目の前にして、自分も幸せな気持ちで食事ができるようですよ。
食事のマナーやお箸の使い方は、しっかりとできるようにしておきましょう。
大人の女性らしく、上品さも忘れずにアピールしてくださいね。
癒し系女性には、話し方がおっとりしている特徴があります。
ハキハキと話す女性も魅力的ですが、モテを狙うなら柔らかい話し方を意識しましょう。
おっとりした話し方では、丁寧な性格もアピールできますよ。
全体的にふんわりした印象を与えられるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

今回は、男性が【大切にする】癒し系女性の特徴を4つご紹介しました。
「自分は癒し系じゃない」と思っている方でも、真似できるものから始めてみましょう。
きっと、男性が大切にしたくなる素敵な女性になれますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事