キミだけ

2021.04.26

君だけが大好き!男が無意識でする「本命アピール」4つ

男性は、本命の女性に対してどのような行動をとるのでしょうか?
今回は、男が無意識でする「本命アピール」4つをご紹介します。
気になる男性の本心を探ってみたい方は、ぜひ参考にしてください!
男性は、本命の女性のことを無意識のうちにたくさん褒めています。
直接伝えることもありますし、メールやLINEで伝えることもあるようです。
女性のことが好きでよく見ているからこそ、魅力的なところが見つかるのですね。

女性としても、褒められて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。
褒め言葉を素直に受け止めると同時に、本命と思われていることも意識してくださいね。
本命の女性のことを、気合を入れて王道のデートコースに誘う男性は多いです。
なぜなら、自分を友達ではなく「彼氏候補」として見てほしいからです。
デートコースの例としては、夜景の見えるレストランや水族館などが挙げられます。
これらの場所に誘われたら、本命アピールと捉えてよいでしょう。
男性は、本命の女性のことをいつも気にかけてくれています。
そのため、体調が悪そうだったり、元気がなさそうに見えたりすると、とても心配してくれます。
体調を気遣う言葉をかけてくれたら、本命に思われている可能性が高いですよ。
あなたも気になる相手なら、ぜひ頼ってみてくださいね。
メールやLINEのレスポンスを面倒に感じてしまう男性は多いです。
しかし、本命の女性となると、早めのレスポンスを心がけます。
テンポよくメールやLINEが続く相手からは、本命アピールをされているかもしれません。

今回は、男が無意識でする「本命アピール」4つをご紹介しました。
ぜひ参考にして、男性からのサインを見逃さないようにしましょう。
あなたを想ってくれる男性と、素敵な恋をしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事