2021.04.27

意外な結果も!「浮気される女性」と「浮気されない女性」は何が違うの?

浮気ばかりされている女性もいれば、誰と付き合っても浮気されない女性もいますよね。客観的に見ると、「だから浮気されるんだ...」「だから浮気されないんだ...」というのが分かるものです。

しかし、いざ自分が浮気される女性になったり、浮気されない女性になれていたりすると何が原因でそういう女性になっているのか分からないと思いませんか?

そこで今回は、浮気される女性と浮気されない女性にはどんな違いがあるのかについて紹介します!
相手のことをどれだけ信頼しているかで浮気されるかされないかが決まります。例えば、全く信頼していない女性はすぐに「浮気しているんでしょ?」と言葉にしたり離れていると監視するLINEを送ったりします。

こうなると、男性も「浮気してないのに疑われるなんて損してる気分...」「これだけ疑われるなら浮気してやろうか...」と思ってしまいますね。

しかし、絶大の信頼を持ってくれる女性が彼女なら「この人だけは裏切れない!」と思って浮気しなくなるのですよ!
一見、相手を自由にさせると浮気されそうと感じますよね。しかし、相手への自由を制限する女性のほうが浮気されやすい傾向にあります。

なぜなら、自由を制限されると自由を求めたくなって隙があれば浮気をしてしまう男性がいるからです。逆にいつも自由なら自由を求めて浮気するなんて気分にさえなることがないでしょう。

相手を自由にさせている女性のほうが実は相手のことをコントロールできているということですね!
多少の嫉妬心というのは誰でも持っている可能性があります。しかし、嫉妬心をむき出しにしてしまうのはよくありません。

浮気される女性はいつも嫉妬していて、何かと愚痴や文句を男性に言ってしまうことでしょう。これでは、男性が他で癒しを求めてしまうため浮気されるのです。

嫉妬心をコントロールできる女性となら、男性は「この人と一緒だったら自分に自信が持てる!」と思うため、他の女性を見ようとは思いません。
感情をコントロールできるかできないかというものです。浮気されやすい女性はどちらかというと感情的で、いつもイライラしていたり、すぐにキレたりする傾向にあります。

男性が「好きな気持ちはあってもやっていけなさそう...」と思ってしまうのですね。その気持ちが出てくると、違う女性のことを考え出すようになるでしょう。

しかし、感情をコントロールすることができる女性に対しては「ずっと一緒にいれたら...」という願望を男性は持つため浮気はしないのです。
今まで浮気されていたという女性も、今から浮気されない女性になることができます。次に恋愛をしたときは、浮気されない女性の特徴を掴んで幸せな恋愛にしてくださいね!大事なのは自分をコントロールすることですよ。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事