2021.04.28

もっとラブラブに♡彼氏に「惚れなおした」と思わせる方法って?

ずっと付き合っている彼氏がいたり、好きだった人と付き合うようになると、好きすぎて「いつか嫌われたらどうしよう...」「好きと言ってもらえなくなったらどうしよう...」と思うことがありませんか?

好きな人からはいつも好きでいてほしいと思いますし、付き合うことによって好きな気持ちがダウンされるのはとてもショックなことですよね。

そこで、彼氏に「惚れなおした...」と思わせる方法について紹介しましょう。何度でも惚れなおしてもらって好きを高めさせてくださいね。
付き合っていると彼氏から何か指摘されることもあるでしょう。「こうしたほうがいいよ...」「こういうところは直すべきだ」と厳しく言われることもありますね。

彼氏に色々言われると傷つくこともありますが、それだけ真剣になってくれているということです。そのため、指摘されたことを改善する努力をしましょう。

すぐに改善できなかったとしても、改善しようと努力している姿だけで、彼氏はあなたのことを「素敵な人」「可愛い人」と思って惚れなおしてくれますよ。
彼氏がいると恋愛を頑張るのは当然のことです。彼氏にとっても嬉しいと思うでしょう。しかし、恋愛だけを頑張る人にはだんだんと魅力がなくなっていくのも事実です。

そこで、仕事や資格試験を受けることなども頑張ってみてください。そのためには、彼氏と会えない時間を過ごすのも仕方がないことです。

恋愛を惜しむ時間を持ちながらも他のことにも頑張っていると、それはあなたの魅力になるため、彼氏はあなたのことを心底尊敬するようになるでしょう。
意外なことですが、素直になるだけで彼氏は惚れなおしてくれるようになります。なぜなら、素直になっているあなたのことが可愛くてたまらないからです。

今まで意地を張っていたことに対しても素直になり、何かあったら素直に謝ったり感謝の言葉を伝えたりしましょう。

簡単なことに見えますが、やってみると難しいことでもありますね。しかし、素直になるだけで好きが増してくれるのならならないわけにはいかないでしょう。
彼氏のしてほしいと望んでいることが分かったときは、先にしてください。例えば、彼氏が飲み物が欲しいと言う前に飲み物を出すなどです。

気が利くと思われるのと同時に「俺のこと分かってる!」「なんで俺が考えていたことが分かったの?」と驚かれます。

また「さすが俺の彼女だな...」と思わせることもできるので、その瞬間に惚れなおしたと思ってもらえるようにもなるでしょう。
付き合うことで、嫌われるかもしれないという不安があるときは、彼氏に惚れなおしてもらう努力をしましょう。毎日努力していると、毎日好きが更新される可能性もありますよ!

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事