2021.04.28

彼をキュンキュンさせたい♡もう一度惚れ直させる方法4選!

付き合いが長くなると、お互いにときめく回数が減りますよね。このままじゃ彼に女として見られなくなるかも......と不安を感じていませんか?

そこで今回は、彼をもう一度惚れ直させる方法を4つご紹介します。いつもと違うことをすれば彼はキュンとするはず。ぜひ参考にしてくださいね。
付き合いたては有名なデートスポットへ出かけていたのに、最近はお家デートばかりになっていませんか。ときめきを取り戻すため、久しぶりにデートスポットへ出かけてはどうでしょう。

周りのラブラブなカップルを見たり甘い雰囲気を感じたりすれば、ときめきを取り戻せます。また、お家デートでのラフな格好と違うよそ行きの格好をしているあなたを見たら、彼が惚れ直してくれるかもしれません。
誕生日やイベント時など記念日ではない日に手紙を書くと、彼をときめかせることができます。付き合いが長くなると恥ずかしくて言えないことが増えますが、この機会にあらためて想いを伝えてみましょう。

「大好き」「これからもずっと一緒にいようね」とかわいく伝えれば、彼はあなたのことを大事にしようと思うはずです。かわいいポストカードやシールを用意して、あなたらしい言葉を紡いでください。
いつもと違うファッションをすると、ギャップで彼をときめかせられるでしょう。普段ジーンズやパーカーを着ている場合はスカートとカーディガンにするなど、真逆を攻めてみるのがおすすめです。

TPOは考慮する必要がありますが、いつもとギャップを感じてもらうことができれば「あらためて俺の彼女はかわいいな」と思ってもらえます。ファッションに合わせて、メイクやアクセサリーを変えるのもいいですね。

ナチュラルメイクの人は色を入れる、大振りのアクセサリーが多い人は華奢なデザインを取り入れるなど、できることはたくさんあります。
胃袋を掴むのも、彼を惚れ直させるひとつの方法です。普段から手料理を振る舞うことが多くても、いつも以上に豪華な料理を作れば彼は喜んでくれるはず。

彼の好きな料理をたくさん作れば、「彼女は俺のことを一番わかってくれる存在だ」と感じてもらえるでしょう。ただし彼にときめいてもらいたいからといって、デートのたびに豪華な手料理を振る舞うのはおすすめしません。

いつでも料理を作ってくれる、お母さん的な存在になりかねないからです。豪華な料理を作る機会は、滅多にないほうが効果がありますよ。
彼を惚れ直させる方法を4つご紹介しました。デートスポットへ出かけたり手紙を書いたり、できることから始めてみましょう。

あなたからアクションを起こせば、彼はきっとキュンとしてくれます。ずっとラブラブな、ときめきを忘れないカップルでいてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事