2021.04.27

え、そんな連絡しちゃう?【交際注意な男性】の特徴<LINE編>

交際注意な男性の特徴を抑えておくことで、お付き合いした後に「こんなはずじゃなかった」と思うことがないようにしましょう。
LINEは手軽に連絡を取れることもあり、気になっている男性とやり取りをしている人も多いかと思います。
今回は、【交際注意な男性】の特徴<LINE編>をご紹介します。
LINEのトップ画像を可愛らしいものにしている男性は、女性受けを狙っている可能性があります。
単純に可愛らしいものが好きな男性であればいいですが、男性は可愛いらしいものが好きでも隠していることが多いです。
そのため、LINEのトップ画像のように目立ちやすい所に載せることは少ないでしょう。
LINEだと普段顔を見て言いにくいことも伝えやすいです。
その伝えやすさをいいことに、すぐに家に誘ってくる人は注意しましょう。
このような人は体目的であることが多いです。
気になっている男性から誘われても、デートを重ねてからにしましょうね。
お付き合いをしていないのに返事を催促するような男性は注意が必要です。
お付き合いをしていないときから返事の催促をしてくる男性は、お付き合いした後もっと催促されるようになり、束縛をされる可能性が高いでしょう。
はっきり催促してこなくても「返事遅かったけど何してたの?」というように、遠まわしに指摘してくる人にも気をつけましょうね。
返事があまり来ない人は、お付き合いをすれば返事が早くなるかというとそうではありません。
女性はお付き合いをすれば多少は返事をしてくれるものだという考えの人が多いので、ガッカリしてしまったり寂しくなってしまったりする人が多いのです。
仕事が忙しかったり、生活リズムが元々違ったりする人であれば仕方ない場合もあるので、そういった場合はお互いが不満を溜め込まないように話し合いをしておきましょうね。

今回は【交際注意な男性】の特徴<LINE編>をご紹介しました。
気になる人とLINEのやり取りをしている場合は当てはまる項目があるかチェックしてみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事