2021.04.27

あれっ、好きかも...!思わせぶり男性の【本命になれる女性】の特徴

脈ありかも?と勘違いさせるような行動をとってくる思わせぶりな男性を好きになってしまうと、彼に振り回される恋に悩みますよね
こんな男性の本命になるにはどうすればいいのでしょうか?
そこで今回は、思わせぶり男性の【本命になれる女性】の特徴をご紹介します。
男性の思わせぶりな態度をさっとあしらったり、気にも留めていない素振りを見せる女性は、思わせぶり男性の本命になれるかもしれません。
きっと男性は他の女性とは違う冷静な反応に、こんなはずでは…と思いながら、むきになってさらに思わせぶりな行動を仕掛けてくるでしょう。
それを繰り返すことで男性はいつのまにか女性に夢中になってしまうはずです。
思わせぶり男性の本命になれる女性は、男性にされたのと同じように自分も思わせぶりな態度をとります。
ボディタッチやじっと目を見つめる、意味深な言葉を言うなど彼をドキッとさせる行動を次々と繰り出していくのです。
男性は不意をついた思わせぶり返しをされ、いつもの余裕がなくなってしまうはずです。
思わせぶり男性にヤキモチを焼かせることができれば、彼の本命になれるかもしれません。
思わせぶりな態度をとってくるということは少なからず相手に対して興味があるということ。
思わせぶり男性の本命になれる女性は、彼の前で他の男性と楽しそうにしているところを見せたり、他の男性の話をしたりと、彼以外の男性の存在を匂わせて上手に彼の気を引きます。
いつも冷静な男性でも、このままでは他の男性にとられるのではと、気が気じゃなくなるはずです。
男性の思わせぶりな態度をそのまま素直に受けとって喜ぶ姿を見せる女性は、思わせぶり男性の本命になれるかもしれません。
男性は嬉しそうな表情を見せる女性の純粋さにほだされ、この人には思わせぶりな態度をやめて真摯に向き合おうと思うはず。
脈なしだと残念ながらそのままフェードアウトしてしまうかもしれませんが、脈ありの場合、彼のあなたへのアプローチは真剣なものへと変わっていくはずです。


思わせぶり男性の本命になれる女性は、男性をうまく自分のペースに巻き込むことができます。
予測していないような行動で男性をドキッとさせることができればこっちのもの。
あなたもこれらを参考に、今まで振り回されたお返しに彼を落としてしまいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事