2021.04.29

このLINEきたら脈アリ?本命内定LINEを紹介します

男性からのLINEで脈アリかどうかはっきりさせたいですよね。
そこで今回は、本命内定LINEを紹介しちゃいます。
彼からこのLINEがきたら自信をもってよし!
返事が遅いと不安になり、返事が早いと嬉しくなりますよね。
どんな内容でも返事が早いのは、脈アリLINEとして考えられます。
よほどの暇人!は別としても、どんな内容でもスピーディーに返事してくれるのは、あなたのことを優先してくれている証拠ですよ。
LINEは「用があるときだけ」と考える人も多いですよね。
とくに異性とのLINEは、同性の友達同士のようなノリではLINEできないものです。
そのため、用がなくても毎日LINEしてくるのは、脈アリLINEの可能性大!
単なる暇つぶしなら、たまに送られてくる程度でしょうが、毎日となると話は別ですよ!
ただの友達としてなら、他の友達を交えたお誘いをすることが多く、わざわざ二人きりのデートは提案しません。
何より、男性から積極的にデートのお誘いをしてくるのは、相手が好きな女性だからです。
ただし、飲みのお誘いなど、夜デートばかり誘われるのは、下心の可能性もあるので要注意!
好きな女性とのLINEなら、好みのタイプを聞きたくなってしまうのは自然なこと!
相手の恋愛事情を探るのに、LINEは最適なんです。
雑談として好みのタイプを簡単に聞くことはありますが、細かく聞いてくるのは相手への関心が強いからこそ。
自分に当てはまる要素があるか、どうしても知りたいのです。

あなたにも本命内定LINEは届いていましたか?
脈ありの可能性が高ければ、思いきって自分からアタックするのもアリですよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事