2021.04.30

こんなの本望です!男が憧れる【キスシチュ4選】

女性の思う憧れのキスのシチュエーションってたくさんありますよね♡
反対に、男性はどんなシチュエーションでキスしたくなるのかを知りたくないですか?
男性の理想を知るだけで、気になる彼と急接近できるかも!
今回は男が憧れる【キスシチュ4選】 をご紹介します。
デートの終盤に「寂しい、まだ一緒にいたいな…」なんて言われたら、その一言で男性はキュンキュンが止まらなくなります。
そのセリフと同時に彼の袖を少し掴んでみてください。
弱々しい寂し気なあなたの表情とあなたからの温かい要求に、男性は思わず抱きしめながらキスをしてくるはず♡
ハグやキスって男性からしてもらうものだと思ってはいませんか?
男性からしてもらうのは嬉しいですが、実は男性も同じ気持ちなのです。
大好きなあなたからのハグで嬉しさと喜びが高まった彼は、キスをせずにはいられなくなるはず。
たまに積極的な一面を見せることであなたへの好意が更に上がること間違いなしです♡
いつも元気で明るい女性が涙を流したり、弱々しくなっていたりする姿を見ると男性は思わず抱きしめたくなるもの。
悲しいこと・辛いことがあって流す涙の理由を自分に話してくれる嬉しさと守ってあげたいという気持ちが高まり、あなたへの愛おしさが増すのです。
そんなときに彼の胸元で「ありがとう…」と呟くと、彼の気持ちはますますあなたに向くでしょう。
頬が赤くなったり口元を隠したりと、女性の照れる姿は可愛らしさがあってキュンキュンする男性は多いです。
自分と話したときに照れたり恥ずかしがったりするシチュエーションは、男性にとって思わずキスをしてしまいたくなる瞬間なのです♡
男性は女性が照れたことでもっと意地悪をしてきますが、そのときは「もう♡」と可愛く受け入れてあげましょう。

男性が憧れるキスのシチュエーションを試して、ドキドキとキュンキュンの溢れる二人の世界を作ってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事