2021.04.30

舌と唇だけじゃない!仕草で見せるキステク4つ

あなたはどんなキスをしていますか?
唇を唇をそっと交わすフレンチキス、舌を絡ませる濃厚なキス。
キスと言っても様々な仕方がありますよね。
ここでは舌と唇だけじゃない仕草で見せるキステクを伝授します!
大好きな彼とのキスを今よりもっと最高のものにできるかも…?
ぜひ試してみてくださいね♡
キスを求める際、彼の手や洋服の袖辺りを掴み少し照れながら「キスして…」と呟いてみましょう。
あなたの照れながらも求めてくる姿に彼はドキッとすること間違いなし♡
ただキスをするよりドキドキ感が増し、彼のムラムラも止まらなくなるかも。
キスを求め手を掴む際にギュッと力を入れすぎないように注意しましょう。
弱々しく、尚且つ女性らしく求めることを意識することがポイントです!
彼とのデートに普段とは違う香りの香水をつけたり、少しセクシーな格好をすることでいつもと違うあなたの雰囲気に彼はドキドキが止まらなくなります。
また、彼との会話中に髪の毛をかきあげたり、足を組み替えたりするもの大人な色気を感じムラっとするでしょう♡
いつもとは少し違う濃厚なキスをしたいときに試してみてください☆
彼とのキスの後「もう一回…」と呟きましょう。
あなたの積極的な要求と色気ムンムンの一言に彼はイチコロ間違いなしです♡
キスの回数を重ねるごとに音を出したり舌を入れ濃厚なキスにしていくことで雰囲気が出て二人の世界に入ることができますよ♡
彼とのキスが恥ずかしいからって照れ隠しに騒いだりすると雰囲気台無しになるので注意してくださいね。
ただキスしようと誘うのではなく、彼の肩にもたれたり、膝の上にちょこんと座ってみたり…とにかく彼に甘えてみましょう!
あなたのいつもと違う可愛らしさと守ってあげたくなる男心で盛り上がるキスになるかも…♡
キスの前に甘えながらさりげなくボディタッチするのも彼のドキドキをゲットするのに効果的ですよ☆

唇と舌だけじゃない、盛り上がるキステクをご紹介しました。
いつもと違った雰囲気で二人の時間を楽しんでくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事