2021.05.02

本当は今すぐ抱きしめに行きたいよ…!【男が会いたくなるLINE】って?

お互い忙しくてなかなか会えていないというカップルは多いのではないでしょうか?
ここではカップルだけでなく、気になる彼にも使える今すぐ会いに来たくなるLINEの仕方を伝授します!
いくらLINEで繋がっていたって実際に会わないと自然消滅…なんてことも。
そうならないよう、この記事を参考にしてみてくださいね☆
会いたいと思うなら素直に、ストレートに「会いたい」と伝えてみましょう。
探りをいれるより想いがすぐに伝わり、あなたの健気な愛に男性は今すぐにでも抱きしめたい!と思うはず♡
相手の仕事が終わる時間や夜寝る前の落ち着いた時間を見計らって一文送るのがポイント!
朝の忙しい時間や寝ているであろう夜中に送ってしまうと面倒に思われてしまう可能性もあるので注意しましょう。
会いたいと言わずとも、○○に一緒に行ってみたいな、食べに行きたいななど行きたい場所を指定した上でデートを誘ってみると男性も都合を合わせやすかもしれません。
忙しい彼には、一歩前に出て手を引っ張っていってあげることも大切です。
「○○に行ったらこれがしたいな」など一言加えるとデートのイメージが沸き、彼も早く会いたい!と思うこと間違いなしです♡
なかなか会えなくて寂しい…とストレートに伝えるのも彼の会いたい欲をさらにアップすることができます。
忙しいだろうけど時間作ってくれたら嬉しいな、と少し控えめに言うとこれ以上寂しい思いにさせたくないと彼は思うはず。
そのため、こんなに我慢してるのに!や、どうして会ってくれないの!など彼を責める言い方になってしまうと男性は疲れてしまうので気を付けましょう。
会えない日々が続くと不安になりますよね。
その不安を不満にして言葉にするのではなく「最近忙しいんじゃない?身体大丈夫?」など彼を気遣った言い方にしましょう。
本当に疲れているときにあなたからの優しい一言で最後の力をふり絞ってでも会おうとしてくれるはず。
会えた際には彼を大切に労わり、疲れを癒してあげてくださいね♡

なかなかすぐに会えない状況でもお互いを思いやる気持ちがあれば二人の関係はずっと続くのです。
優しく寄り添うことで男性は今すぐにでも抱きしめたい!会いに行きたいと思うものなのです♡

(ハウコレ編集部)

関連記事