2021.05.03

そんなことで...?男性が女性に対して「ムラムラ」する瞬間って?

 
男性をムラムラさせて、自分に興味を引かすには、ボディラインが分かるような服装にしたり、髪型をアップヘアに変えて、首元を見せたりするといい、という話を聞いたことのある方も、いるのではないでしょうか。
 
男性は女性らしさを感じたときなどに、ムラムラするようなので、簡単に言うと女性らしさをアピールすると良いのかもしれません。
 
今回は、男性が女性に対してムラムラする瞬間についてご紹介していきます。
 
冬場に飲み会やデートをしたとき、外は気温が低くなっているので寒いですが、店の中は暖房が付いているので、温かいですよね。外で話している時は、コート姿だったのに、店の中に入ると、半袖のワンピースだったということもあるようです。
 
冬場は基本的に寒いので、防寒のためにも肌の露出をしてない方が多いため、女性の肌を見る機会がないでしょう。そんなときに肌が見える半袖というだけでも刺激になり、ムラムラしてしまうのではないでしょうか。
 
肌の露出自体はムラムラさせるための定番でもありますが、ミニスカートをはいて美しい脚を見せているわけでもなく、谷間を見せているわけでもありません。夏では見慣れた服装かもしれませんが、冬場では効果的になることもあるのでしょう。
 
飲み会に参加したときや、合コンに参加すると、男性も女性もお酒を飲むことが多いですよね。一緒に飲み会に参加している同僚や、合コンで気になった女性が少し酔い始めて、頬を赤くしている姿に、ムラムラしてくるようです。
 
少し眠そうにして、目がトロンとなっている姿も、グッとくる要素のひとつです。泥酔して顔を真っ赤に染めていると、心配という気持ちが勝ってしまい、全くムラムラしてこないのではないでしょうか。
 
酔った姿は、いつもの姿とは違い、女性特有の色気やギャップが出やすくなっています。頬が赤くなるようなタイプは、気になっている男性に、その表情を見せてみると、良いのかもしれません。酔いすぎに注意してお酒を楽しみましょう。
 
 女性とすれ違ったときなど、女性特有の良い香りがしてきてムラムラしたという方も、多いのではないでしょうか。女性に似合っている香りなら、石鹸や柑橘系、甘い香りなど、どれでもいいようです。
 
手軽に色気を出したいのであれば、良い香りを身につけるといいでしょう。香水が苦手なのであれば、ハンドクリームやヘアオイルなどもあるので、モテるためということを意識せずに、良い香りだと感じるものを選びましょう。
 
食事が終わったときや、仕事でひと段落ついたときなど、ふとした瞬間に長いため息をつく方も、多いのではないでしょうか。目を閉じながらするため息は、余計に男性の心を引き付けるようです。
 
無意識のうちにやっていることですが、ムラムラする男性も多くいます。気になっている男性の前ですると、心配してくれるかもしれないので、声をかけてもらえて仲良くなるきっかけになるかもしれません。
 
わざとらしくアピールしても、男性はすぐにわかってしまうので、あくまでさりげなくを意識するようにしてください。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事