2021.05.03

永久保存です!男がキュンとする【彼女からの嬉しいLINE】4選

大好きな恋人とのLINEはいつだって楽しいものです。
彼女から来ると、男性が思わずときめくLINEがあるのはご存知でしたか?
今回は男がキュンとする【彼女からの嬉しいLINE】を4つ紹介します!
仲のいい恋人でいるためには愛情表現をすることが大事です。
LINEでも「好きだよ」とか「愛してる」と好きな気持ちを伝えると、男性も嬉しい気持ちになります。
仕事で疲れてる時などに彼女から好意的なLINEが来ると、癒やされるし早く会いたくなるとの声も多数あります。
普段あまり言葉で好意を伝えられていない方におすすめのLINEです。
LINEと言えばお手軽なメッセージのやりとりの他に、さまざまな種類のスタンプもありますよね。
暇な時はスタンプだけで面白おかしくやりとりするなんて方もいるでしょう。
男性も、彼女とのLINEはメッセージ以外にもかわいい・面白いスタンプが来ると和むという意見があるようです。
「俺に心を許してるみたいで嬉しい」と、かしこまってない感じがいいのだそう。
どちらかというと、男性から誘われてデートすることが多いという方もいますよね。
そういう方こそ、LINEで彼をデートに誘ってみるのはいかがでしょうか?
「週末会えないかな?」といった気軽なメッセージで構いません。
いつもは控えめな彼女からデートに誘われたら、男性も舞い上がるような気持ちになるでしょう。
仕事などを頑張っていれば、誰でも疲れたり、うまくいかなくて落ち込んだりするものです。
そんな時に彼女から来た「いつもお疲れ様!」や「体調崩してない?無理しないでね」といった労いのLINEはとても沁みます。
男性はどんなに辛い時でも、たった一人自分を想ってくれる女性がいたら、全力でその存在を大切にしたいと思うのです。

男性がキュンとする彼女からの嬉しいLINE、いかがでしたか?
相手を思い遣ったり、ほっこりとした気持ちにさせたりするものが喜ばれるようですね。
LINEを上手く使えば、さらに関係を安定させることもできるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事