2021.05.04

こォォれしきの事ッ!男が実は【気持ちを抑えきれなくなっている瞬間】4つ

男性は、好きな女性への気持ちが抑えられなくなったときに、居ても立ってもいられなくなるそうです。
彼が出している大好きサインを見逃さずに、しっかりキャッチしてあげましょう♪
そこで今回は、男が実は【気持ちを抑えきれなくなっている瞬間】を4つご紹介します!
意中の女性のことが好きで好きでたまらないという気持ちが高まると、上手く目を合わせられなくなる男性は多いようです。
パッと目をそらしたり、一切こちらを見てくれなかったりするので「私、嫌われてるのかな…」と勘違いしてしまいそうですよね。
彼の顔をしっかり見て、少しだけでも恥ずかしそうな表情や嬉しそうな表情が確認できれば、安心してもよさそうです♪
大好きな女性にアプローチしようと思っても、いざ彼女を目の前にすると勇気が出ないという男性もいます。
そういった男性は、LINEを利用して積極的にアプローチしているようです。
どんどん質問したり、二人きりで遊ぶ約束をしたりするのも、LINEでならば気軽にできるのだとか。
意中の女性のことが好きすぎるあまり、気が付けば目で追ってしまうといった意見が多く寄せられました。
もちろん大好きな女性の姿をずっと見ていたいという思いもあるそうですが、話すきっかけや手助けするきっかけをうかがっている人も多いです。
「最近視線を感じるなぁ…」と思う男性がいるならば、その男性はあなたのことを狙っている可能性が高いです。
好きな女性への気持ちが抑えきれなくなると、女性の周りにいる男性の存在が気になり始めるそうです。
仲がよさそうな男性や、楽しそうに話している男性を見つけると思わず嫉妬心を抱いてしまうのだとか。
そのせいで好きな女性にまで冷たい態度を取ってしまうこともあり、その度に「大人げないな…」と反省しているようです。


男が実は【気持ちを抑えきれなくなっている瞬間】をご紹介しました!
好きな気持ちが抑えられなくて、大胆にアプローチする男性もいれば、思うようにアプローチできなくなる男性もいるようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事