2021.05.04

これされたら本命?勝ち確定の本命サイン4つ

自分の気持ちを表に出す男性は少ないので、彼にとって自分が本命なのかどうかわからずに悩んでいる女性も多いはずです。
そんな人のために、今回は勝ち組確定の4つの本命サインをご紹介していきます。
彼の行動をよく観察して、自分への本命度をしっかり見極めましょう♡
「おはよう」「お疲れ様」など、他愛もない内容でも毎日LINEをしてくれるのは男性からの本命サインのひとつです。
気になる女性とは、いつでも繋がっていたいと思うのが男性の本音。
だからこそ、特別な用事がなくてもLINEをくれるのです。
気になる彼が毎日LINEをくれるなら、あなたのことを本命だと思っている可能性大です。
男性は女性よりもプライドが高い生き物なので、よほど信頼している女性でない限り弱い部分を見せません。
もし男性が、格好いい部分ばかりでなく弱い部分を見せてくれるのであれば、それだけあなたとのことを信頼しているからだと言えるでしょう。
好きな女性のことは、どんなことでも詳しく知りたいと思うのが男性心理。
そのため、気になる女性の好きな物や嫌いな物が自然と詳しくなってしまいます。
彼があなたの好みを詳しく覚えてくれているなら、あなたを本命だと思っている可能性が高いと言えます。
「○○が好きって言ってたよね?」と言われる機会が多いなら、本命確定だと思っていいでしょう。
男性はいくら仕事が忙しくても、気になる女性と会う時間はしっかり確保してくれるもの。
何だかんだ言っても、いつもあなたの予定に合わせてくれるなら、それは彼からの本命サインかもしれませんよ。



本音をなかなか表に出さない男性も多いですが、よく行動を観察していれば、どこかに本命サインが隠されているはず。
彼からの本命サインを見逃さないように、今一度彼の行動をしっかりチェックしてみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事