2021.05.04

もうたまんない!男性の狼スイッチを入れる4つの言動とは

みなさんは男性をムラっとさせるために、意識して行っていることはありますか?
男性は女性のちょっとした言動に、思わずドキドキしてしまうことがあるようです。
そこで今回は、男性の狼スイッチを入れる4つの言動についてご紹介していきます。
疲れたときやふとした瞬間、伸びをする女性の仕草は男性の心をくすぐるようです。
女性が伸びをすると、胸が前に突き出てボディラインが顕著になるため、つい見てしまう男性が多いのだとか。
普段あまり見ることがないシーンを目にしてしまうと、男性も思わずムラっとしてしまうのかもしれませんね。
さりげなく下着の紐を直す仕草を無意識のうちにしている女性も多いのではないでしょうか?
この仕草は多くの男性の視線をくぎ付けにします。
下着を自分で触っているという事実だけで興奮してしまうそう。
好きな男性の前ではさりげなく、下着の位置を直してみてはいかがでしょうか。
女性からのボディタッチで、つい興奮してしまう男性は多いようです。
肌と肌が触れ合うと、思わず相手を異性として意識してしまうようですね。
ときには女性の方から積極的にボディタッチをして、彼の心をくすぐっちゃいましょう。
男性はあからさまな露出よりも、少しボディラインのわかりやすい服装にドキっとするようです。
タイトなスキニーパンツやぴったりめのニットなど、さりげなく体のラインを強調してみると男性をドキっとさせられるでしょう。
彼はどこに視線を置いたらいいか分からなくなってしまうかも。

男性の狼スイッチを入れる4つの言動についてご紹介しました。
さりげなく男性の興奮度を高める仕草を取り入れて、彼の心をくすぐってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事