2021.05.04

ドキドキが止まらない!彼のスイッチを入れる【色っぽハグ】って?

みなさんはハグのとき、男性をドキドキさせるために何か意識して行っていることはありますか?
ハグだけで色っぽさを演出するのは難しそうに感じますよね。
そこで今回は、ドキドキが止まらなくなるような「色っぽハグ」についてご紹介していきます!
ハグのとき、ただ棒立ちしていることはありませんか?
立っているだけの状態でもハグはできますが、彼の体にタッチすることでいっそうラブラブな雰囲気をつくることができますよ。
彼の体をサワサワと撫でれば、彼は思わずゾクっとしてしまうかもしれません♪
ハグのときには、体と体が密着して温もりを感じますよね。
彼に自分の体をギュッと押し当てることで、あなたの体の感触がダイレクトに伝わって興奮度を高めることができるでしょう。
さらに温もりがいっそう伝わるので、彼は安心感も得られるかもしれませんね。
ハグ中には、彼を喜ばせるために言葉を使うのもひとつのテクニックです。
距離が縮まっているハグのときは、彼の耳元で言葉をささやいてみましょう。
「好きだよ」でもいいですし、「もっとギュッとしてほしいな」と甘える発言をしてみてもいいでしょう。
耳元で言葉をささやくことによって、男性の興奮度がグッと高まります♪
ハグ中には、思い切ってキスを交えてムードを出してみてもいいでしょう。
彼の首元や頬と、あなたの顔の距離が近ければチャンス。
軽くキスをすることで、彼はドキドキが止まらなくなってしまうはずです♪
その後の展開も期待できそうですね。

いかがてしたか?
ハグで色っぽさを演出するために、ご紹介したようなテクニックを意識してみてはいかがでしょうか。
いっそう素敵なハグタイムにしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事