2021.05.04

これ脈アリなの?!恋する男性が本命だけに送るLINEの特徴

気になる男性とのLINEは、ちょっとしたことでも一喜一憂してしまいますよね。
今回は、恋する男性が本命の女性にどのようなLINEを送るのかをご紹介していきます。
あなたも彼からの「本命サイン」が送られているかもしれません!
男性は本命の女性に対して、暇アピールをするLINEを送ることがあります。
「今何してるの?」「暇だよ」といった中身のないLINEは好きな人に送る可能性が高いでしょう。
もともとLINEが得意でない男性も多いといわれています。
もしこのような雑談LINEが来たら、彼があなたとの時間を楽しみたいと感じている証拠といえます。
好きな人の恋愛事情は、男性も気になる部分です。
恋愛系の話題を振ってくることが多い彼は、あなたのことを女性として認識しているでしょう。
好きな人がいるのか、彼氏がいるのかといった情報を収集したがっている可能性が高いですね。
好きな女性には、文章だけでなく写真や動画も送ってくれる男性が多いようです。
写真や動画を送付することで、話が一層盛り上がるだろうと感じているのかもしれませんね。
また、自分の身の回りで起きていることをあなたにリアルタイムで伝えたいという気持ちが隠れているかも。
本命の女性には、女性が好みそうなスタンプを選んで送る男性もいます。
本命女性の趣味や嗜好に合わせたスタンプをわざわざ選ぶのは、そのスタンプに反応してほしい気持ちがあるのでしょう。
「何それカワイイね!」と褒めてあげれば、彼は喜ぶこと間違いありません。

恋する男性が本命だけに送るLINEの特徴についてご紹介しました。
どのようなLINEが本命のサインなのか、しっかりチェックしておきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事