2021.05.04

ずっと隣にいて!【手放したくない彼女】になるために気をつける事4つ

大好きな彼氏には「ずっと隣にいてほしい」と思ってもらいたいですよね。
では「手放したくない彼女」になるためにはどんなことを気をつければよいのでしょうか?

今回は「手放したくない彼女」になるために気をつけることを4つ紹介します。
好きな彼に「自分だけを見ていてほしい!」と思うのは当然の感情といえます。
でも、束縛すればするほど逃げたくなってしまうのが男性の心理。

男性が「手放したくない」と思う女性は、意外にも「束縛しない」女性が多いんです。
彼氏との時間だけではなく、1人の時間も楽しめる「自立した女性」は、手放したくないと思うそうですよ。
「明るくてプラス思考」の女性を手放したくないと思う男性は多いです。
嫌なことがあってもプラス思考で笑顔を絶やさない女性は魅力的。
一緒にいるだけで「自分も頑張ろう!」と、エネルギーをもらえるんだとか。

ピンチのときにも笑って「あなたなら大丈夫!」と背中をおしてくれる女性は、そばにいると安心できて「手放したくない」と思う男性も少なくないそう。
褒められて伸びる男性はたくさんいます。
女性から褒められることで、さらに実力を発揮するのも男性の心理。

仕事で成功した男性の隣には、少なからず「褒め上手」な女性の存在があるんだそう。
自分のよさを引き出してくれる「褒め上手」な女性のことは、手放したくないと思うんですね。
男性は、女性よりも見た目を重視する傾向があります。
「見た目がタイプ」な彼女のことは「手放したくない」と思うんだそう。

彼の好みのタイプをリサーチして、ファッションやメイクに取り入れてみるのもいいですね。
見た目を彼の好みに近づけるのも、彼の手放したくない彼女になる第一歩といえるでしょう。


彼の手放したくない彼女になるには、彼にとって価値がある存在になるのが重要。
外見と内面を磨いて、彼が手放したくないと思う存在になりましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事