2021.05.05

ちょっとないわ...男が冷めてしまう女性の【NG仕草】って?

意中の彼や周囲の男性には、できることなら素敵な女性と思ってもらいたいですよね。
しかし男性は、女性のちょっとした仕草に冷めてしまうこともあるようです。
どのような仕草がNGなのか気になりますよね。
男性が冷めてしまう女性の言動を見ていきましょう。
人の陰口で盛り上がっている人の表情は、印象のよいものではありませんよね。
男性も同じように、女性が他人の悪口で盛り上がっている場面には冷めてしまうことが多いようです。
他人の陰口ではなく、ポジティブな話題で盛り上がれる女性になりたいものですね♪
男性の視線を釘付けにしたいがために、露出度の高い服装でアピールしてしまうのはNGです。
あからさまな露出は男性に下品だと感じられてしまうことも。
女性らしさと上品さをアピールしつつ色っぽい雰囲気を出すなら、さりげなく肌見せできる程度の服装にしてみましょう。
男性の多くは、女性のテンションが高すぎると冷めてしまうようです。
高すぎるテンションでずっと話をし続けている女性の様子には、ちょっとびっくりしてしまう男性も多いでしょう。
落ち着いたトーンで楽しく会話ができる女性になれば、大人っぽいとプラスの印象を持ってもらえるはずです。
一緒に過ごしている時間、スマートフォンばかり触っているようなことはありませんか?
男性はスマートフォンばかり見ている女性の姿に、ちょっと冷めてしまうことがあります。
目の前に居る彼との時間を思いっきり楽しむ姿勢が、男性を楽しませることでしょう。

今回は、男性が冷めてしまう女性の【NG仕草】をご紹介しました。
冷められる仕草を回避して、彼によい印象を持ってもらえるようにしたいものですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事