2021.05.05

こんなん落ちるに決まってる...!男がドキッとする色っぽ言動<デート編>

気になる男性とのデートでは、相手の心をしっかりと掴みたいですよね。
どうすれば、男性の心を鷲掴みにできるのでしょうか?
今回は、男がドキッとする色っぽ言動<デート編>を4つご紹介します。
食事のときや公園のベンチに座ったときに、脚を組み換えてみましょう。
デートの王道スタイルともいえる、ミニスカートだとより効果的ですよ。
スカートの中が見えるか見えないか、際どくするのがポイントです。
女性らしいセクシーなその仕草に、男性はメロメロになってしまいます。
デートのときに楽しい会話をしていると、自然と笑顔がこぼれますよね。

女性が口を開けて笑うと、一気に明るい印象になります。

しかし、口の中が見えると、下品な印象を与えてしまう可能性もあるでしょう。

口元に手を添えて笑うことで、上品さをアピールできますよ。

隣を歩く女性の髪の毛からいい香りがすると、男性はあっという間に虜になるようです。
とくに、シャンプーの香りからお風呂上がりの姿を想像する男性は多いですよ。
香りのきつすぎない香水などで、さりげなくよい香りをまといましょう。

香水が苦手な方は、ほんのり香るヘアワックスなどを選んでみてくださいね!
リップを塗り直す仕草では、女性ならではの色っぽさをアピールできます。
食事の後に、ぜひ男性の前で塗り直してみましょう。
滅多にみられない姿を、男性はつい目で追ってしまうようです。
リップが塗れたら、唇を「んぱっ」としてなじませると、より効果的ですよ!

今回は、男がドキッとする色っぽ言動<デート編>を4つご紹介しました。
どれも、次回のデートからすぐに取り入れられそうですね!
ぜひ参考にして、デートのお相手をメロメロにさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事