2021.05.06

こんなんアリですか?!ハグだけで【男がドキドキしちゃう】必殺テクって?

スキンシップの中でも、ドキドキ度は低めに感じてしまうのがハグですよね。
フレンドリーなハグをイメージしやすいですが、恋人とのハグはまた別物。
今回は、ハグだけで男がドキドキしちゃう必殺テクを紹介します!
力いっぱいハグするのは、ハグだけで男がドキドキしちゃう必殺テクの一つです。
ハグするときは力を入れないソフトなハグが多いでしょうが、あえてギュッと力強くハグしてみましょう。
男性の力では強すぎることもありますが、女性なら力いっぱい彼を抱きしめても大丈夫。
力強いハグほど、相手の想いが伝わりやすいもの。
いつもと違う彼女の力いっぱいのハグに、ドキッとしちゃう男性は多いはず。
彼の背中を優しく触りながらハグするのも、男がドキドキしちゃう必殺テクの一つ!
ギュッと抱きしめるだけでは味気なさを感じるハグも彼の体に触れながらするだけで、ハグの雰囲気もガラリと変わります。
とはいえ、彼の体を触りすぎるのも少しいやらしく感じてしまいますよね。
だからこそ、彼の背中を優しく触る程度にしておくのがポイントなんです。
これなら女性でも試しやすく、なおかつ男性をドキッとさせる効果もあります。
シンプルなハグでも、ハグのシチュエーションが変わるだけでも男性はドキッとさせられます。
そのためにも効果的なのが、不意打ちでギュッ!と彼にハグする方法ですね。
実はこの不意打ちこそ、彼をドキドキさせるポイントになります。
不意打ちでハグするだけで、いつものハグが刺激的なハグに早変わり!
刺激的なハグを喜ぶ男性は多いので、ハグにマンネリなカップルは試す価値ありです。
ハグだけじゃ限界があるのも事実!もう少し彼の気分を盛り上げたいなら、愛のセリフもおまけしてみて。
彼にハグしながら「好き!」と伝えるだけで、いつものハグよりずっと彼をドキドキさせることが可能です。
彼女からの可愛い愛のセリフに、火がついちゃう男性も多いはず。
一気にラブラブモードになれる必殺テクなので、彼とイチャイチャしたいときにも効果的ですよ。

ハグだけでも彼をドキドキさせるのは案外簡単なんです。
いつものハグがマンネリなときは、必殺テクを試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事