2021.05.06

襲っちゃうよ?ついつい男がいじめたくなるM系女性の特徴

М系女性が好きな男性は多く、モテる女性のタイプとも言えますよね。
今回は、М系女性に憧れる女性のためにМ系女性の特徴を4つ紹介しちゃいます!
ついつい男性がいじめたくなるのは、こんな特徴のある女性なんです。
М系女性の特徴は、性格的に気弱な女性が多いことです。
性質的にも、Мに向いているのは穏やかな性格の女性であることは間違いありません。
気が強く男性に反抗するタイプの女性をいじめたい男性はいませんよね。
素直に男性に従う、大人しいタイプの女性がМ系女性として相応しいのです。
気弱な女性はむやみに男性に反抗せず、男性の言うことにも忠実な女性が多いです。
まさしく、М系女性の特徴と言えますね。
少し天然な女性も、実はМ系女性の特徴に入るんです。
天然な女性の反応の良さや少し抜けた感じの雰囲気は、S系男性が好む雰囲気です。
からかったり意地悪なことをしてもすぐに反応してくれるので、ついついいじめたくなってしまう男性が多いはず。
天然な女性ほど、ちょっかいを出したくなってしまうのが男心なんです。
女性をいじめたいS系男性は、女性の恥ずかしがる仕草を見たい気持ちが強いです。
そのため、恥ずかしがりな女性もМ系女性に多い特徴なんですね。
恥ずかしがりな女性を恥ずかしがらせることは、S系男性にとっては快感そのもの!
わかりやすく反応してくれるので、男性にとっては嬉しいのです。
顔だけでなく耳まで真っ赤にして見せたり、顔を手で隠すような仕草を自然にする女性は、男性にとって理想のМ系女性なんです。
男がいじめたくなるМ系女性の特徴に、素直な女性も挙げられます。
男性としては、Sっ気のある自分の行動や言動を素直に受け取ってもらいたい気持ちがあります。
冷めた反応を見せたり「はぁ?」と否定するような女性では、いじめ甲斐もありません。
そのため、М系女性の特徴に素直なことは外せません。
М系女性には、純朴な女性を求める男性が多いですね。

М系女性の特徴を見ると、男性がいじめたくなってしまうのもわかりますよね。
根本的な性格の部分も強いですが、意識して真似てみることはできるはず!

(ハウコレ編集部)

関連記事