2021.05.06

どうでもいいオンナ限定?男が見せる思わせぶりな態度4選

どうでもいい女性にも、思わせぶりな態度を見せる男性は少なくありません。
そこで今回は、男性が見せる思わせぶりな態度を4つ紹介します。
深い意味はないので、勘違いしないようにしたいですね。
積極的にSNSで繋がりたがるのは、男性が見せる思わせぶりな態度の一つです。
インスタやTwitterなどを教えてと言ってくる男性は多いですよね。
このようにSNSで男性から繋がりたがるのは、気がある証拠のようにも思えてしまいます。
しかし実態は単にSNSのフォロワー数を増やしたいだけや、友達を増やしたいだけの可能性が高いです。
他の人にも言っていることなので、深い意味はないでしょう。
男性からやたらとキメキメの自撮り写真を送ってこられると、好きだからこそのアピールに思えますよね。
しかしこれも、男が見せる思わせぶりな態度の一つなんです。
単純にナルシストなだけで、アピールしているわけじゃないんですね。
いろいろな女性に自撮り写真を送って「かっこいい」と言われたいだけのこと!
女性にモテたい気持ちも強いので、イケてる写真を常に研究しているのです。
男性が見せる思わせぶりな態度に、話に共感してくるのがあります。
相手が自分の話に共感してくれると、嬉しくなってしまいますよね。
とくに異性が共感してくれるのは、自分に対して好意を抱いてくれているかのように思えてしまいます。
しかし、思わせぶりな男性ほど女性の話にはとりあえず共感しておくことが多いです。
実際に共感しているのではなく、話しに合わせているだけだと思った方がよいでしょう。
男性から「俺でよかったら話して」と悩んでいるときに声をかけられると、思わずキュンとしちゃう女性は多いはず。
ですが「俺でよかったら話して」というセリフ、思わせぶり男性の口癖なんです。
思わせぶり男性ほど、わかりやすく「いい人」アピールするもの!
話を聞いてあげる素振りを見せるのも、いい人アピールなだけの可能性が高いです。

男が見せる思わせぶりな態度はいかがでしたか?
単なる思わせぶりとして、深く考えないようにするのが正解です。

(ハウコレ編集部)

関連記事