2021.05.06

興味ないけど引っかけとくか!男が【どうでもいい女】にするアプローチ

できることなら、男性にとっての都合のいい女にはなりたくないですよね。
そのためには、男性がどうでもいい女性に対してするアプローチを知っておくとよいでしょう。
今回は、男性が【どうでもいい女性】にどのような言動をしがちなのかご紹介していきます。
本命の女性にボディタッチは、なかなか気軽にできないという男性が多いです。
しかしどうでもいい女性には、軽率にボディタッチしたりベタベタ触ったりすることが多くあります。
気軽にボディタッチをして相手の反応をうかがい「この子はいけるのか?」と観察している場合も。
男性に手をつないでもらえると、女性としては嬉しい気持ちになりますよね。
しかし毎回のように、気安く手をつないでくる男性には注意が必要です。
お付き合いをしているかのような振る舞いをして、女性をその気にさせているだけの可能性も。
どんな気持ちで手をつないでいるのか、しっかり見極める必要がありますね。
どうでもいい女性に対しては、自分が暇なときしか連絡しない男性が多いといわれています。
都合のいいときだけ相手をしてもらえればそれでいいと思っているので、自分の暇つぶし程度に考えていることでしょう。
そんな男性は「今暇?」「暇だよ」といって、構ってアピールをしてくる場合も。
急に「今から会おうよ」と言われることがあまりにも多いなら、ちょっと怪しいかもしれませんね。
いつも彼の都合のいいときに急に誘ってくるデートばかりなら、どうでもいい女性と思われているかもしれません。
女性の予定もしっかり確認して声をかけてくれるような気遣いがあるか、しっかりチェックしましょう。

男性が【どうでもいい女】にするアプローチをご紹介しました。
都合のいい女性にならないように、男性をしっかり見極めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事