2021.05.04

無意識に使ってるかも♡本当に愛される女の【武器】って?

本当に愛される人が何を女の武器としているか知っていますか?おそらく、自分では女の武器を持っているという自覚はないでしょう。

しかし、周りから見ると「素敵な武器があるな......」「これは愛されるな......」というのが分かる女性がいます。そういう女性ほどいい武器を持っているのです。

そこで、今回は本当に愛される女性が持っている愛される女の武器とは何かについて紹介します。
自分の武器を笑顔にしている人は強いですね。涙はほぼ見せることなく、いつも笑って過ごしている人には同性から見ても魅力があります。

笑顔が武器の人は気持ちが前向きで、逆境に立ったときでも笑って乗り越えていける強さがあります。また、周りの人を癒す力も持っているため、最強の武器になるのです。

素敵な笑顔がいつでも繰り出せる女性は、恋愛でモテることがとても多いでしょう。その笑顔を守りたいと思われるため、余計に愛されます。
ドキドキさせるギャップを持つ女性は、女のいい武器を持っています。例えば、クールに見えたのに実は親しみやすい、完璧に見えるのに実はドジでおっちょこちょいなどです。

相手に胸キュンさせることができるギャップというのは、持とうと思って持てるものではありません。その人が過ごしてきた環境や性格によって完成されたものが多いでしょう。

だからこそ、相手を本気でドキッとさせることができ、相手から愛される武器となっているのです。
顔が可愛いのではなく中身の可愛さと素直さを持っている女性は女の武器として使うことができます。顔が可愛いのももちろん武器になるでしょう。ただ、中身が伴わないと長く武器としては使えません。

性格が可愛くて素直な人なら、より可愛さが増して女性としてだけでなく人間としての魅力を増すことができるでしょう。そこに女としての武器も兼ね備えることができるのです。

なぜなら、本当の可愛さを持っている人はモテますよね!男性が放っておくわけがないのです。
誠実な気持ちと思いやりをどんなときにも忘れない人は、愛されるための女の武器をちゃんと持っていることになります。

恋愛したときに、真面目に相手と向きあい、相手のことをちゃんと気遣うことができる気持ちがあるため、相手からも大事にされるでしょう。

恋愛だけでなく、人間関係の多くで大事にされるタイプでもあります。そのため、色んなところでプラスとなってくれる女の武器を持っていることにもなるでしょう。
モテる女性になりたいなら、愛される女性になりたいなら、本当に使うことができる女の武器を手に入れることをおすすめします。自分を見つめ直して足りないところを補い、女の武器を手に入れましょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事