2021.05.07

「そんなの惚れるに決まってるだろ...♡」と男性が思う瞬間4選とは?

男性は女性のどんな所に惚れることが多いのか気になりませんか?これが分かっていればあなたの気になる彼を惚れさせることができるかもしれませんよ。

今回は、男性をきゅんっとさせて惚れさせてしまう瞬間をまとめました。これで意中の彼をゲットしましょう!
これは定番ですよね!料理が上手な女性は男性の胃袋を掴んで離しません。料理が上手だと一気に家庭的なイメージになり、男性を惚れさせます。やはりいつの時代も家庭的な女性は人気です。

しかし、かなり親密な関係にならないと料理を振る舞う機会はないですよね。そこでキャンプやバーベキューがおすすめです!キャンプやバーベキューなどの料理を作るシーンで、凝った料理でなくても包丁さばきが上手なだけで男性は女性に対して料理上手で家庭的な印象を持ちます。

何人かのグループでキャンプやバーベキューに行くのなら誘いやすいですし、チャンスを掴んで料理上手な一面をアピールしましょう!
特別美人でなくても笑顔がもの凄く可愛い女性っていますよね!笑顔が可愛い女性は男性に間違いなくモテます。

男性はどんなに美人でも笑顔のない女性よりも笑顔の可愛い女性にきゅんきゅんして、惚れてしまうのです!

笑顔に自信がないなぁという人は、鏡で笑顔の練習をしてみてください。自分が一番可愛く見える笑顔を見つけて、男性を惚れさせてしまいましょう!
やはり男性は素直に気持ちを表現してくれる女性に惹かれます。特に喜んだときの姿が可愛い女性には一瞬で惚れてしまいます!

美味しいごはん屋さんに連れて行ってくれた時や自分の行きたいかった場所に付き合ってくれる時などはもちろん、小さな事でも彼が自分に何かしてくれた時には「やったー!」「嬉しい!」などの言葉を添えて満面の笑みで素直に喜びましょう。

嘘っぽく見えない程度にですが、少し大袈裟なくらいがちょうどいいですよ。屈託のない笑顔の可愛い喜び方に彼はイチコロですよ!
ギャップに惚れるのは男女問わずにあることですよね!ふんわりした雰囲気なのに考え方や生き方に芯がある女性だったり、しっかり者だけど抜けている部分があって男性が守ってあげたくなる一面がある女性だったりと相手の雰囲気やイメージと違う部分を見た時に惚れてしまうのです。

意識的にギャップを作ることは難しいですが、あなたが頼りないタイプなら自分の自信のあることを1つだけ追求するようにしたり甘えるのが苦手なタイプなら勇気を振り絞って相手を少し頼ってみたりと行動を変えてみましょう!

また自分を見つめ直すことで、今まで気づかなかった自分の新しい一面を発見できるかもしれませんよ。
もちろん容姿で一目惚れすることもありますが、男性が惚れてしまうのは女性の内面であることが大半です!女性らしい言動や家庭的な一面を見たときに一瞬で惚れてしまうのです。

特に今回お伝えした、男性が惚れてしまう瞬間4つを参考にすればあなたも意中の彼を惚れさせる可能性は高まりますよ。

あなたの恋が実りますように!

(ハウコレ編集部)

関連記事