2021.05.07

反応しちゃいますが?!男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツ

いつも男をドキドキさせている小悪魔女子。
あなたの周りにもいませんか?
彼女たちは、いったいどんなスキンシップをとっているのでしょう。
今回は、男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツを4つご紹介します。
小悪魔女子は、気になる男性の頭を撫でることが多いです。
大人になってから頭を撫でられることが少ないので、驚きつつも喜びます。
ただし、撫でたときの反応をよくチェックしましょう。
ヘアワックスなどでセッティングしている人も多いので、嫌がられないように注意してくださいね!
小悪魔女子は、内緒話をするように男性の耳元でささやきます。
周り人から聞かれて問題のない話でも、あえてそうしているのです。
どんな男性でも、至近距離から女性の声が聞こえたらドキドキするもの。
クールな振る舞っていても、内心は興奮が抑えられなくなっていますよ。
小悪魔女子は、自分からスキンシップを仕掛けます。
前からでも後ろからでも、男性にハグをしにいくのです。
男性は、いきなり女性から抱きつかれることに驚きつつも喜んでくれます。
前から抱きつくと女性の胸が当たるので、一層キュンとするでしょう!
付き合っていてもいなくても、小悪魔女子はさりげなく手を繋ぎます。
横に並んで歩いているときに、勇気を出して試してみてください!
「男性から手を繋ぐのが普通」と思っている男性にほど、効果的なスキンシップですよ。
このテクニックを使うためにも、ハンドクリームなどでケアしておきたいですね!

今回は、男がドキッとする【小悪魔スキンシップ】のコツを4つご紹介しました。
ボディタッチをきっかけに、女性のことを好きになる男性は多いです。
ぜひ参考にして、気になる男性を虜にしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事