2021.05.07

許されない恋...!【不倫が終わるタイミング】決まってるって本当?

不倫をされている方は「この恋はどうなるのか」不安になりますよね。
実は不倫が終わるタイミングは決まっていると言われています。
今回は【不倫が終わるタイミング】をご紹介します。
不倫をしている女性は「いずれ結婚したい」と考えている人が多いです。
結婚したいことを伝えられたり、結婚を迫られたりしてしまったときに男性は冷静になり、不倫している相手よりも家族を選び、別れに繋がるのです。
また、男性の多くは不倫している「今のままでいること」を望んでいるので「結婚」と聞いただけで気持ちが冷めてしまうのとも。
不倫をしている男性は「奥さんのことを女として見れない」という理由からドキドキやときめきを求めているとが多いです。
つまり、キラキラしていて女性らしい人を求めているのです。
そんな女性を求めているのにも関わらず相手から「生活感」が見えると萎えてしまいます。
環境が変わると男性は「不倫なんてしていていいのだろうか」と思い別れに繋がることがあります。
例職場や職場での役職が変わったとき、子どもが生まれたときなど。
「しっかりしないといけない」という心理がそうさせるのでしょう。
新年や年度初めは先ほど挙げたように「しっかりしないといけない」という気持ちになりますよね。
それはどんな人でも思うことではないでしょうか?
そんなとき、不倫を考え直し別れに繋がるのです。
お子さんがいる場合は、お子さんの進級でお金が必要になり別れに繋がる場合もあります。

今回は【不倫が終わるタイミング】をご紹介しました。
不倫をしている人の最後は、ハッピーよりもアンハッピーな人の方が多いです。
よく考えてから恋愛に進みましょうね。
(ハウコレ編集部)

関連記事