2021.05.12

当てはまっていないか要チェック!「生理的に無理」と思われやすい女性の特徴って?

異性から「生理的に無理だな......」と思われてしまうと、女性としての魅力がないということになります。恋愛では大きなマイナスになってしまいますよね。

これから出会いを控えている女性にとっては「何を思われたとしても生理的に無理とは思われたくない......」と感じませんか?

そこで、男性から生理的に無理と思われやすい女性の特徴について紹介しますね。
男性に対するアピールの仕方が性的なもので、体を寄せてくる、触ってくる、露出してアピールしてくるなどになると「気持ち悪い......」と思われることが多くなります。

一見、男性が喜びそうなアピール方法にも感じますが、何も思っていない初めて会った人にされると「え?この人大丈夫?」と引いてしまうのです。

また、気持ち悪い行動が目についてしまうため「こんな人を彼女にしたくない......」とも思われるでしょう。
バッグの中がぐちゃぐちゃで整理整頓ができていない女性というのは、だいたいが部屋も汚くて男性関係もめちゃくちゃになっていると言われています。

一発で「遊び人だな......」と判断されてしまうため、男性から生理的に無理と思われることが多いでしょう。自分の持ち物をちゃんと管理できない人は大人としてもありえないと思われてしまいます。

素を見せているのはいいことですが、しっかりしていないと思われると距離をとられてしまうでしょう。
誰に対してもスキンシップをして、まるで男なら誰でもいいという態度を取っている女性を見ると生理的に無理と思う男性はいますよ。きっと周りの女性からも引かれていることでしょう。

ターゲットを絞らずに誰にでも自分の体を触らせたり、自分から触ったりしているところを見せられると「こんな人が彼女になったら損することが多くなりそう......」と思えて仕方なくなるのです。

逆にスキンシップを拒否している人、上手に距離を取っている人のほうが魅力的に見えるでしょう。
ネイルがはげている、美容室にしばらく行っていないような髪の毛をしている、肌があれ過ぎているなどのように身なりが不潔に見えると生理的に無理と思われるでしょう。

まず、手を繋ぎたいと思わない、キスをしたいと思わないという気持ちを起こさせてしまうため「女性として見ることができない」というところまで思われてしまいます。

不潔な人は女性にとっても嫌な相手になるでしょう。男性も女性だから許せるというのはなく、女性だからこそ清潔にしてほしいと感じているのです。
出会いを求めている人は、生理的に無理な女性と思われないためにも自分をしっかり持ち、女性としての魅力を身につけるようにしてくださいね!

(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事