2021.05.09

恋愛運を上げていこう!【女子力アップ】が狙える4つの方法って?

恋愛運を上げて、素敵な男性に巡り合いたいと考えていませんか?素敵な男性に巡り合うためには、女子力アップを狙うのがおすすめです。

女子力がアップすれば、男性側からあなたにアプローチしてきます。素敵な男性と出会うために、女子力アップを狙える4つの方法について探っていきましょう。
すれ違ったときや近寄ったときに、フワッといい香りがする女性は男女問わず好感度が高いです。香水をつける習慣がない場合は、自分好みの香水を見つけることから始めましょう。

 香水が苦手であれば、フレグランスやコロンでもOKです。さりげなくいい香りがするのがポイントなので、つけすぎには要注意。

香りで覚えてもらえることもあるため、香水は恋愛運上昇に役立ちます。気になる男性がいるなら、どんな香りが好きか聞くのもいいですね。
爪は意外と男性に見られる機会が多いので、ネイルをして女子力アップを図りましょう。ただし派手すぎるデザインでは、あまり印象がよくありません。

シンプルなデザインで、色はピンクやオレンジがおすすめです。ネイルがかわいいと「きれいな爪してるね」と、素敵な男性から話しかけられる可能性もあります。

学校や仕事の関係でネイルができない場合は、素爪のお手入れに力を入れてください。爪を磨いたり甘皮を取ったり、できることはたくさんあります。
ゆるめの服装もかわいいですが、女子力アップを狙うならボディラインがわかる服を着たほうが効果はあります。効果が出る理由はボディラインがわかることで、スタイルの維持に努めようとするからです。

自然と行動が女性らしくなる点も、ボディラインがわかる服を着るメリットです。今までチャレンジしたことがない系統の服を着て、恋愛運を上げていきましょう。
普段アクセサリーをつけますか?あまりつける習慣がない人は、華奢なアクセサリーをつけてみてはいかがでしょうか。

アクセサリーをつけるだけで一気に華やかな印象となり、女子力アップが狙えます。ネックレスやピアスをつければ顔周りが、ブレスレットやリングをつければ手首周りがかわいくなりますよ。

フラワーやスターなど、自分好みのデザインを見つけましょう。
女子力アップが狙える方法を4つ、ご紹介しました。見た目を変えるうちに、自然と内面から女性らしくなっていきます。

できることから挑戦して恋愛運を上げ、素敵な男性と出会っちゃいましょう。今以上に魅力が増して、モテモテになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事