2021.05.08

「今すぐ会いたい!」と彼に思わせるLINEテクとは

LINEをしていても「やっぱり直接会いたい!」と彼に思わせられたら、次のデートはお互いにもっとワクワクしますよね。
今回は、彼に会いたいと思わせるLINEのテクニックをご紹介します。
彼がLINEで、ついあなたに弱音を吐いたらチャンス。
彼の気持ちに寄り添いながら、明るく前向きな言葉で励ましてあげましょう。
励ましてくれる彼女に感謝の気持ちが溢れ、今すぐ会って抱きしめたいと思ってくれるかも。
画面越しでは、気持ちが伝えきれないですからね。
いつものLINEは日常の報告や、何気ない会話かもしれません。
そこで、突然「ここ行ったとき、楽しかったよね!」などと過去の2人の思い出を送ってみてください。
彼もそのときの気持ちがよみがえり、無性にあなたに会いたくなります。
会って思い出話しをしながら、次のデートまで決めたくなっているでしょう。
LINEでデートに誘われたら、少し大げさなくらい喜んだリアクションが大事です。
「自分に会うのを、こんなに楽しみにしてくれてるんだ......♡」と彼も嬉しくなっちゃいます。
デート当日まで待ちきれなくて、その前に軽くご飯でも行かないかとお誘いがくるかもしれません。
いい感じに話しが盛り上がっていたら、返事をするのをやめて、一旦時間を置くのも効果的。
焦らされることに男性は弱いので、返事がこなくなったことで頭の中はあなたでいっぱいに。
少し小悪魔要素のあるテクニックですが、勇気を出してやってみる価値はあります。
時間を置いて返したあとは、きっとすぐに会う約束を持ちかけてくるのでは。


LINEだけでも、会いたいと思わせることは可能です。
話したいけど、だらだらとLINEするのが得意でなかったり、彼に会いたいと言わせたいと思っていたりする人は、今回の内容を参考にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事