2021.05.08

卑怯な奴だな!【手を出せそうな女】だけに言い寄る男の手口4つ

ガードが甘い女性にだけ言い寄る男っていますよね。
今回は、手を出せそうな女性にだけ言い寄る男の手口を4つ紹介!
卑怯な男に引っかからないように気をつけましょう。
数撃ちゃ当たるの精神で、SNSのDMを送りまくる手口。
男性から個人的なDMがくるとドキッとしてしまうかもしれませんが、他の女性にも同じようにDMを送っていることを忘れてはいけません。
特定の気に入った女性だけでなく、女性のフォロワーには片っ端からDMを送る強者もいます。
返事がきた女性に狙いを定めて口説く手口なので、DMがきても無視するのが一番です。
手を出せそうな女だけに言い寄る男の多くは、女性への連絡がマメです。
すべての女性にマメに連絡するので、まるで本命扱いと勘違いしてしまう女性も多いはず。
しかし騙されないようにしましょう。
とくにLINEの使い方に慣れている男性は、同時進行でたくさんの女性とLINEしている可能性が高いです。
連絡がマメだからといって、本気とは限りませんよ。
女性をひたすら褒めるのも、手を出せそうな女に言い寄る男の手口と言えます。
とにかく女性を褒めて、相手の反応を見ることから始めるんです。
ただし褒め言葉は定型なことが多く「可愛いね」「スタイルいいよね」「モテそう」など、外見メインの薄っぺらい褒め方が多いです。
褒められて心を許した女性を口説くのが目的なので、本心で褒めているわけではありません。
手を出せそうな女を絞り込むためにも、反応が悪い女性は追わないのも手口の一つです。
最初は強引に口説いてくるのに、反応が悪いと波のようにサーッと引いていくので、遊びなのがすぐに見抜けるはず。
同時進行で女性を口説いているので、一人の女性に執着しません。
あっさりした男性が多いので、諦めるのも早いのです。
去る者は追わず、来る者は拒まずがモットーなのでしょう。

手を出せそうな女にだけ狙いを定めるなんて、女としては許せませんよね。
紹介した手口に騙されないよう、充分に警戒しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事