2021.05.08

女子大生って息してればモテる?!なぜかモテないJDに捧ぐモテテク

「JDブランド」なんて言葉があるくらい、女子大生は華やかでモテるイメージ。
「それなのに全然モテない…」と嘆くJDたちに向けて4つのモテテクを捧げます!
女子大生でいられるのは人生のうちのほんの短い期間。
モテを手に入れて思い切り楽しみましょう♡
入学当初は毎日コーディネートや髪型を変えて大学へ通っていても、慣れていくにつれ億劫になるもの。
すっぴんにジャージで登校する人まで現れるのですから驚きです。
でも周りに流されず、いつでもおしゃれに気を抜かないのがモテるJD。
出会いはいつどんなときに訪れるか分かりません。
いつも誰かに見られている意識でおしゃれを楽しみましょう!
モテないJDの中には「大学と自宅の往復で出会いがない」という人も多そう。
せっかくの大学時代、新しいコミュニティを広げていきましょう!
バイト選びの基準は時給だけでなく「たくさんの人に出会えるかどうか」で決めてみてもいいかも。
サークルに加入するのも楽しいですし、自動車教習所にも同世代の仲間がいますよ。
また飲み会などのお誘いは面倒くさがらずに顔を出してみるのがいいですね。
中高の同窓会などにも意外な出会いがありそうです♡
運動習慣をつけたり食事の見直しを図ったりすることで、モテが手に入ることもあります。
単純に外見が引き締まって見えるということもありますが、それ以上に「自分で自分を大切にする」ことで魅力がアップ。
「あの子、雰囲気変わったよね」と急に注目されてしまうかもしれません。
プロの手を借りて一生ものの知識を身につけるのも一つの手。
エステやパーソナルカラー診断、眉毛アート、骨格診断など…女子大生でも手が届くものも多いですよ。
専門的かつ客観的視点から助言してくれる人の存在は貴重。
自信がつけば一気に垢抜けるはずです!


「なぜかモテないJDに捧ぐモテテク」を4つご紹介しました!
あなたのJDライフがますます充実したものになりますように♡

(ハウコレ編集部)

関連記事