2021.05.08

キスうっま!男をノリノリにするキステク教えます

キスは誰にでもできる簡単な愛情表現ですが、テクニックによって相手の満足度がかなり変わります!
彼をキスで夢中にしたいと思ったら、男性をノリノリにするキステクを身につけましょう。
知っているのとそうでないのとでは大違いですよ♡
ふたりきりでイチャイチャしているときに、楽しく取り入れられるキスです。
まるで鳥が餌をついばむように「チュッチュッ」と彼の唇にかるいキスを落としてみてください。
優しく唇に触れた瞬間パッと離して、また唇に触れて…と何度も繰り返せば彼も本気のキスモードに。
唇だけでなく頬や首などにも範囲を広げてますます彼をノリノリにしちゃってください!
彼の上唇か下唇をあなたの唇で優しく挟んで「はむはむ」してみてください。
やわらかくてあたたかな唇に包まれて、彼はなんとも幸せな気持ちに…。
このキス、実はやっている方もとても気持ちいいんですよ!
挟んだ唇を痛くない程度に引っ張ってみたり、優しく吸い込んでみたりするのも彼をノリノリにするキステク。
彼も真似してやってくれそうです♡
舌を出して子犬みたいに彼の唇をペロッと舐めるのも可愛いキステクニックです。
普段舌を使うキスに抵抗があるという人でも、ふたりでイチャイチャしている最中ならカジュアルに取り入れられそう。
できる人はそのまま舌だけで彼の唇をなぞってみて。
そのまま彼の方からキスしてくれる確率100%です♡
男性からされた経験がある人も多いかもしれませんね。
女性がやっても、もちろんOKなんですよ♡
耳へのキスは唇へのキスが盛り上がってきたらやってみてほしいキステク。
リップ音や吐息が耳元で響くと一気にムード全開に。
そのままより激しいキスに発展していきそうです!


「男性をノリノリにするキステク」をご紹介しました!
ちょっと勇気が必要なものもありますが、彼の気持ちを盛り上げるために挑戦してみてください♡

(ハウコレ編集部)

関連記事