2021.05.08

明らかクロですわ...【不倫している男性】の見分けポイント4つ

彼、なんか怪しい…?
交際中の彼の行動に違和感をおぼえたら、不倫や浮気を疑ってみてもいいかも。
とくに不倫はあなたにもリスクがあるため要注意です!
今回は「不倫している男性」の見分けポイントを4つご紹介しますので、参考にしてみてください。
不倫している男性はあなたがスマホに触れるのを極端に嫌がります。
触れるだけでなく、彼自身が操作して見せてくれるということもめったにありません。
トイレにすら持ち歩くのも怪しいですし、デート中にスマホが鳴っていても開かないという行動も不自然ですよね…。
写真を見せてくれる機会があったら「他のも見せて!」と頼んでみてはいかがでしょう?
何かしらの証拠が掴めそうです。
SNSは鉄壁ガード。
アカウントには鍵がかかっていて、自分といるとき以外の彼の私生活が見えてこない…。
そういう場合は不倫か浮気を疑ってみてもよさそうです。
共通の知り合いを探すなどして、何とか彼の本当の姿を知りたいですね。
「仕事が忙しくていつ会えるか分からない」というセリフに不倫や浮気を疑う人は多そう。
デートがいつも仕事帰りという場合は、彼に家庭があるかもしれません。
子どもがいる場合は休日に出かけるのがより難しいため、丸一日のデートをしたことがないという人は要注意!
「デートはいつも私の家かホテルで、自宅に呼ばれたことがない」という場合は彼に探りを入れてみてもいいかもしれません。
家庭を築いている場合、自宅に呼ぶことはできないからです。
反対に、自宅に呼んでくれる時点で「不倫の可能性はない」と思っていいでしょう。
ただし浮気の可能性は捨てきれないので、気になる点がある人は引き続き警戒してくださいね。


「不倫している男性」の見分けポイントを4つご紹介しました!
すべて当てはまったら明らかにクロ。
証拠が集まった時点で強気で問いただしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事