2021.05.09

こっそり好きサイン出してます。「不器用男子」の密かな愛情表現4つ

今まさに、不器用男子に恋をしている方はいませんか?
「私、好かれてるかも…」と思いきや次の日には冷たい態度を取られたり、また別の日にはデレてきたりと、考えていることが分からず混乱することもありますよね。
そこで今回は「不器用男子」の密かな愛情表現を4つご紹介します!
不器用男子は意中の女性にいい印象を持ってもらうために、何か力になれることはないか常に探しています。
そのために意中の女性のことを日々観察しているので、困っているところを見るとすぐに駆けつけることができるのです。
誰かに助けてもらいたいとき、すぐに駆けつけてくれる男性がいるならば、その男性はあなたのことを狙っていると言えそうですね。
好きな女性に話しかけるのが苦手という不器用男子は多いのですが、会話のきっかけをなんとか掴もうとして女性のことをよく見ています。
誰よりもその女性のことをよく見ているので、些細な変化にも気付くことができるのだとか。
気になっている男性から、友達でも見逃してしまうような持ち物の変化や髪型の変化などに気付いてもらえると、ドキッとしちゃいますよね。
不器用男子は、意中の女性を目の前にするとうまく話せなくなってしまう人がとても多いです。
しかし相手の顔が見えないLINEでなら、積極的にアプローチすることができるそう。
普段はそっけない態度を取ってくるのに、LINEではたくさん質問してきたり、遊びに誘われたりすると混乱してしまいますが、ただ面と向かって話すのが恥ずかしいだけなのです。
不器用男子は、意中の女性が過去に言っていたことをずっと覚えていてくれます。
デートするチャンスが巡ってきたときのために、休日の過ごし方や好きなお店などをリサーチしておき、その女性が喜ぶプランを練ってあげたいそうです。
忘れっぽい彼にイライラしたことがあるという方もいると思われますが、自分がなにげなく言った一言を覚えていてくれる彼にはキュンとしてしまいそうですよね♪


「不器用男子」の密かな愛情表現をご紹介しました!
感情が読みづらい不器用男子ですが、表情をじっくり観察したり何度も会話を重ねたりすることで、彼の本当の気持ちに気付くことができそうです♪

(ハウコレ編集部)

関連記事