2021.05.10

惚れ直しちゃうだろ...彼がドキッとしちゃう【デート中の何気ない仕草】って?

大好きな彼とのせっかくのデートの日は、あなたの魅力で彼をドキッとさせたくないですか?
そんなときは自然なモテ仕草を活用して、彼をときめかせちゃいましょう♪
そこで今回は、彼がドキッとしちゃう【デート中の何気ない仕草】を4つご紹介します!
待ち合わせ場所で彼を見つけたとき、あなたはいつもどんな反応をしていますか?
彼を見つけた瞬間ニコッと微笑み、嬉しそうに駆け寄ることで彼をキュンとさせることができます。
会えることを待ち望んでいた気持ちが彼に伝わり、愛おしさを感じてくれることでしょう。
マグカップを両手で持って飲み物を飲んだり、食べ物を両手で大切そうに持ちながら食べたりする女性っていますよね。
女性からすると「ちょっとあざとくない?」と思ってしまうこの仕草が、男性は大好物なのです。
片手で持つよりも、か弱い雰囲気が漂い、丁寧に物を扱っている姿が可愛らしい印象を与えます。
「小食な女性の方が可愛らしく見えるし、モテるんだろうなぁ…」と考えている方はいませんか?
実は、美味しそうにたくさん食べる女性が好きという男性はかなり多いです。
無邪気な笑顔を見せながら「美味しいね♪」と言えば、彼はあなたにメロメロになること間違いなしです。
デート中に、自分から手を繋ぐのは恥ずかしくてできないという方は意外と多いはずです。
しかし「たまには彼女の方から積極的に手を繋いできてくれると嬉しいのにな…」と思っている男性はかなり多いようです。
「自分だけが手を繋ぎたいのかな…」と勘違いさせて、彼を傷つけることは避けたいですよね。
手を繋ぐのはいつも彼からという方は、ちょっとだけ勇気を出して彼の手をギュッと握ってみてくださいね♪


彼がドキッとしちゃう【デート中の何気ない仕草】をご紹介しました!
彼のハートを掴むのは、そんなに難しいことではありません。
いつものデートで彼がドキッとするような仕草を取り入れて、二人の関係をもっともっと深めてみませんか?

(ハウコレ編集部)

関連記事