2021.05.10

理性保つのギリなんだけど...!男の本気スイッチが入る【上級キステク】

あなたは、キスのテクニックに自信がありますか?
今のうちに効果的なテクニックを身に付けておいて、次のデートで彼を脅かせちゃいましょう♪
そこで今回は、男の本気スイッチが入る【上級キステク】を4つご紹介します!
男性をキスでドキドキさせるためには、雰囲気作りが重要です。
楽しく話している最中に突然静かになり、彼の目を見つめてみたり、彼に寄り添い手をギュッと握ってみたりしましょう。
それだけで彼のキスしたいと思う気持ちを刺激することができます。
「上手なキスがしたい!」と身構えてしまうと、初めから激しいキスや深めのキスに挑戦してしまう人が多いようです。
しかし、もしも彼の興奮度がそこまで上がっていなかった場合、一人よがりのキスになって彼は少し引いてしまうかもしれません。
最初は軽くついばむようなキスを楽しんで、体力を残しておきましょう。
キスの中盤にぜひ取り入れてもらいたいテクニックが、彼の耳元で甘い言葉を囁くことです。
二人の唇が離れたときに「はぁ…気持ちいいね」「好き♡」「もっとしよ?」などと囁けば、彼はドキドキが止まらなくなることでしょう。
ただ黙々とキスを楽しむだけでは刺激がないので、彼が喜びそうなセリフを考えておくのがよさそうですね♪
キスが盛り上がってきたときに、女性がもらす吐息や声がたまらなく好きな男性はかなり多いようです。
彼を興奮させるために、これを利用しない手はないですよね。
唇が離れた瞬間に、さりげなく吐息をもらしたり、少しだけ色っぽい声を発したりすることで、キスが気持ちいいと感じていることを表現できます。
ただ、わざとらしい吐息や声は、逆に彼の気持ちをを萎えさせる可能性があるので、あくまでも自然な雰囲気を大切にしてください。


男の本気スイッチが入る【上級キステク】をご紹介しました!
「たまには彼をドキドキさせてみたい!」と思っている方、意外と多いのではないでしょうか?
上級キステクを身に付けて、二人のキスの時間をもっともっと楽しみましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事