2021.05.11

「これはモテるわー!」女性慣れしている男性の見分け方4つ

女性の扱いがうまい男性ってよくモテますよね。
彼らは女性に慣れているので思わせぶりな言動をするのも得意です。
そこで今回は、気になる男性が女性慣れしているか見極める方法をお教えします!
日常でも時々アイドルや女優さんのようにかわいかったり綺麗な人って見かけることがありますよね。
女性慣れしていると、そういった美人相手でも緊張せず自然に話すことができます。
普段あまり女性と接することがない男性は、美人が目の前にいると緊張してしどろもどろになってしまうことがほとんどです。
好きな相手からすぐLINEの返信がくると「脈アリなのかな!?」と期待することもあるでしょう。
女性慣れした男性はそういった心理も理解しているので、とにかくLINEをマメにします。
女性からの返信には即レスし、自分からもこまめに「元気?」「仕事順調?」といった感じのLINEを送ります。
また絵文字やスタンプも駆使して、女性ウケするLINEを心得ていることが多いです。
モテる男性は今話題になっていること、最新のトレンドなどをよく知っています。
そのため、誰が相手でも会話に困ることがないという方もいるようです。
女性の間で話題になってることにもついていけるので「一緒にいて楽しい」「もっと話していたい」と思わせることがうまいです。
このような男性の周りには、自然と女性が集まってくることもあるでしょう。
男性と話す時などに、この人距離が近いな〜って思うことありませんか?
人は距離が近いと親近感が湧きやすいので、通常より早く親密な関係になれることがあります。
女性慣れしている男性は、それを無意識にやっているので結果モテるのです。
反対に女性と距離を取りながら話す男性は、異性と慎重に距離を縮めようとするので、あまり女性慣れはしていないでしょう。



女性慣れしている男性と付き合うと、よい点もありますが悪い点もあります。
女性を喜ばせるのがうまいので一緒にいて楽しいですが、その分他の女性も寄ってきやすいでしょう。
付き合ったら一途に愛してくれる男性なのか、しっかり見極めましょうね!

(ハウコレ編集部)

関連記事